今日は初夢の日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん   おはようございます♪

 
初夢は今晩見る夢?
あまり夢は覚えていないタイプです。

横になると3秒で爆睡。
宇宙に帰っている気がします。

数秘22の私は宇宙人のようです。
みんな地球に来ている宇宙人?

今日は朝から夜までのお仕事です。
頑張りましょう!

息子はディズニーインするそうな。
お正月バージョンの写真をまた貰えるかな?


こちら ↑ は、昨年撮影したミッキーの画像に息子が加工したもの。

彼のデザインセンスはいかがでしょう?

それでは、今日もハッピーな一日でありますように♪

みなさんも良いお正月をお過ごしください。

にこ  (*≧∀≦*)