今日は元旦(追記しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





みなさん   ごきげんよう♪

私の今年の抱負は、さらに活動の幅を広げたい!

海外旅行にも行って、見識を深め、魅力的な人になりたいです。

そして、いつか私に会いに来てくれるサロンを持つのが夢であります。

その為に、今を懸命に頑張りましょう!

インプットを沢山して、上質なものをアウトプットできますように♪

今日は今から出勤です。
お仕事は忙しいかな?

朝からおせちとお雑煮を食べて満腹です。


お酒は見せかけ。
オールフリーで乾杯!


今年のお雑煮は鶏出汁と小松菜


息子に最後の?お年玉をあげ、


会社にもおせちと柿の葉寿司をお取り寄せし、





和菓子と美味しいお茶を持って行くところ。


今日は私の記念すべきお誕生日♪
お祝いのメッセージもありがとうございます。

私からみなさんに愛を込めて、平和と幸せを祈ります

また気持ちを新たに今年も頑張りましょう!

みなさんも豊かで健康で美しい2019年でありますように♪

素敵なお正月をお過ごしくださいませ♪♪

にこ  にこ  ♪───O(≧∇≦)O────♪


(追記)
ナント、この歳でお年玉をいただきました!


ありがとうございます。

お心遣いが嬉しいです♪

なんだか幸先の良い一年になりそうでございます。

ふふ   (≧∇≦)