1月26日のやぎ座は3位(追記) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


1月26日の運勢
3
うれしさと感謝に包まれる幸運日
これまであなたが一生懸命にがんばってきたことにスポットライトが当たりそう。コツコツと積み上げてきたものが大きく評価され、充実感を覚えるでしょう。
今日のラッキーブログワード
電子レンジ

あなたの今日の運勢をチェック


みなさん  おはよーございますカナヘイうさぎ

朝5時に起きて、学校の宿題をしていたおバカものです。

なぜかと言うと、昨日は記念すべき息子の二十歳の誕生日カナヘイきらきら

久しぶりに、ちゃんとお料理しました。



ローストビーフの出来上がりは、微妙……腕が鈍った?(笑)
それとも、電子レンジのグリルだから?

パエリアも失敗ぎみ……炊飯器なのに(爆)。
何事も習慣が腕を鍛えるのかな?



息子の未来が明るい日々でありますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらと願います。

で、早起きして、課題を何とか仕上げ、今日は会社のキャンペーンの会議(?)に出席のため、バタバタと出掛けます。

スーツ着用……冬物は買ってなくて、昔の紺のスーツ出してきて、着たら……

入らなかった(爆)。
どんだけ太ったのでしょうか?

昨日のご馳走のせいでは無いかと…… 自分が怖い無気力ピスケ

3着出しておいて良かった。あんぐりピスケ

今年の目標は『断捨離&ダイエット』に決めました!! 気合いピスケ

さて、本題。
今日の占いの通りなら、嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート

先日の占い、会社の新年会、新しい出会いもありました。

聞きたかったことも聞けて、実りある会でした。

今日はやっと憧れの方にもお目にかかれ、何かのまたきっかけになれたらいいなカナヘイきらきら

それでは、今日も素敵な1日になりますようにとびだすうさぎ2

みなさんも良い1日をお過ごしください。
にこ  (*^▽^)/★*☆♪


(追記)
昨日の表彰式もあり、ナント3位をいただきましたカナヘイ!?

憧れの方カナヘイハートにも握手していただき、現場のことも讃えていただき、光栄な日でありましたカナヘイきらきら

やはりオーラが違いました。
優しい光が包んでいるようなつながるうさぎ

私も老齢になったら、そんなマダムになりたいな。

それまでは、毎日休むことなく前進しようカナヘイうさぎ

プレゼントもいただきました。



表彰式の後の学校では流石に疲れ、目が兎ショックなうさぎになってました。

長い1日だった………

終わったらお姉さま達と気楽に飲みました。



レバニラ定食、ガッツリ食べて、ダイエットはどこえやら(爆) とびだすピスケ2サッ

電通の先生の4回の授業も終わり……
コピーライターの初歩的なことを学びました。

楽しかったなカナヘイピスケ

それでは、今日もお仕事に励みます。
とりあえず、ご報告迄。