今日はゴールドラッシュの日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

金と銀、どっちが好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん   ごきげんようカナヘイうさぎ

私はもちろん、金カナヘイきらきらが好きです!!

石の方が大好きですけどね(笑)。
(先日、宝石の展示会で、ロシアの1500万のデマントイドガーネットを試着させていただきました!
メチャクチャ、翠が綺麗で素敵でしたカナヘイハート
で、翌日行ったら売れてましたカナヘイびっくり
世の中、お金のある方いらっしゃるんですね-とびだすうさぎ2サッ

私も金の積立も細々しておりますが、金欠になるとすぐ売るので結果、儲かっておりません。

積立と言えば、夏からNISA口座で、いろいろ試しております。コツコツ積立ね。

いつか大きく輝いてカナヘイきらきらカナヘイきらきら、私と息子を助けてくれますようにてへぺろうさぎ

私にも来い来い、ゴールド(ダッシュ(笑) ) ラッシュでした(訂正)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
(願望)

それでは、今日もお仕事を顔晴りますカナヘイピスケ
(私は「頑張る」って言葉が好きですけどねとびだすピスケ2

こちらこそ、コツコツ励みますわつながる花1

会社の資料も何とか作って、今日もバタバタと出掛けます。

〆切ギリが私、息子と大違いです(爆)。

それでは、みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいカナヘイ花

にこ  (*^▽^)/★*☆♪