1月22日のやぎ座は2位 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん   ごきげんよう♪

今日は会社の任意の新年会。
横浜のホテルにて、お初に参加です。

私の新年会は今年5回目ですが(爆)……
楽しんで来ますカナヘイうさぎ

毎日バタバタしつつ……活動記録も書きたいのだけれど、体力・気力が続かず、おいおいに。

美味しいものは相変わらず食しておりますつながるうさぎ

ところで、今日は久しぶりにお昼まで寝てしまい、新年会の前に行きたかった所に行けず……夢を見ました。

なぜか海老蔵さんと 私のお友達のゆかりさんと3人で飲んでました。

何でやねん?(笑)

1月22日の運勢
2
人との交流によって変化が起こる
これまでの人間関係が大きく変わりそうです。目標としたい人との出会いや、あまり深い関係ではなかった相手と急速に距離が近づくなどの出来事がありそう。
今日のラッキーブログワード
ヘアブラシ

あなたの今日の運勢をチェック

この占いのように、素敵な出逢いカナヘイハートがありますでしょうか?

とりあえず、ヨダレも拭いて、ヘアブラシで髪もとかし、最近はお洋服も買えず(余裕が無くて、交際費で精一杯)、昔のカシミアのコートを引っ張り出して着ました。

高額宝くじカナヘイきらきらが当たりたいカナヘイピスケとびだすピスケ2サッやる気なしピスケカナヘイピスケ

それでは、みなさんも良い夕げをお過ごしくださいねカナヘイうさぎ

にこ (*^▽^)/★*☆♪