今日は逸話の日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

あなたの「逸話」ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん   こんばんはカナヘイうさぎ

私の逸話と言えば……4月から通っていたカレッジ……乃木坂駅の3番出口、途中、右に階段があるのに半年間気づかず……

いつも違う出口で迷って大泣きうさぎ、遠回りしていた件(爆)。

帰りはみなで降りるだけで迷わないのに、
行きの一人ではどうしても別の場所に出てしまい……とびだすピスケ1

パラドックスというか、不思議な体験を感じていた通学路………とびだすピスケ2

半年経ったある日、やっと途中の階段に気づいた次第。

いつも直進して、トンネルの方に出てたりしてね。

前しか見てないおバカさん。
それは「逸話」とは言わない?(笑)

そんな風に通ったカレッジも、もうすぐ卒業……

今日は27期生の卒業パーティーの会場の下見と、

打ち合わせでした。

ライターコースとカウンセラーコースの合同で行われる行事です。

今後、打ち合わせを重ね、本格的な形になっていくのだと思います。

それも貴重な学習なのですよね?
イベントの企画と協賛集めと集客も。

会場の下見は後2件あるのですが、私はこれから、息子の幼稚園時代のママ友達との飲み会があり、後は校長先生と学友にお任せしました。

果たして、60-100人のパーティー会場の良い場所が見つかるかな?

ママ友の恒例のボジョレー会は、昨年は会社の会議と重なり、私は行けず……お友達と久しぶりの再会であります。

子ども達も二十歳になり、年金のお知らせも即届いておりますが………

「逸話」を喜んでいた頃が懐かしいです。

私は思えば、遠くにきたものです。
思い出話に花が咲くかな?

それでは、みなさんも良い夕げをねカナヘイうさぎ

早くビールが飲みたいカナヘイハート
にこ  (*^▽^)/★*☆♪