今日は鏡開きの日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

好きなお餅料理は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん  こんにちはカナヘイ花

今日は「鏡開き」ですね。

私はやっぱりお雑煮が好きです。
夜にけんちん風で作ろうかな。

(追記:キムチ鍋の中にお餅入れちゃいました!)

毎日があっという間に過ぎます。

今日は1月11日のゾロ目の日ですね。
誰かさんのCD発売日でもあります。

 

http://tower.jp/item/4424381/TOXIC-LOVE


私は今日はこれからお仕事………
タワレコには行きませんが、いつか買いにいこうとは思っておりますが……

FC会員の更新のごとく、忘れてしまうかもとびだすピスケ1……それ位に遠い人サッになりました。

私の今のテーマソングは、DoubleS301のアルバムカナヘイハートであります。

ホ・ヨンセンさんの声が心に沁みます。

 

 


「今日はどんな一日だったの?」「疲れた君」って私だと、一人芝居みたいに、勝手に自分の為の曲だと思い、活力にしてますてへぺろうさぎ

帰ったら追記でご紹介いたしますねつながるうさぎ

それでは、今日も良い1日をお過ごしくださいカナヘイきらきら

にこ (*^▽^)/★*☆♪

 

 

(追記)

私の大好きな DoubleS301 アルバム 

 

 

 

S [ Double S 301 ]S [ Double S 301 ]
2,376円
楽天

特にお気に入りが こちら ↑ の5曲目の 『Shining Star』

 
彼らの書いた歌詞がすごく良いのです。 元気が出ます。
 
「今日はどんな一日だったの?
 元気でやってかな?
 ずっとそんな事を想ってる
 君はどう It's beautiful shining star」
 
みなさんにも是非、聴いて癒されてほしいです。
 DoubleS301 よろしくお願いいたします。
 
さあ、私も今日も頑張ります!! ヒム!!!
 
早く宿題しなきゃ、間に合わない。今日の授業です(爆)。
夕方に病院に採血も行かなきゃで、タイムリミットあるのに、ブログ書いてる場合じゃないですね。 てへへ
 
(追伸)
ROMEO様 【CDシングル】
TOXIC LOVE も聴いたら、また感想書きますね。