1月15日のやぎ座は8位 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん  おはよーございます。

息子もお友達の家に出掛けました。

今日は私は朝からの出勤、夜まで頑張ります!

昨日は仕事後、学校のクラスメートのお嬢様の計らいで、新春の浅草歌舞伎に行って参りました。


歌舞伎座と違った楽しみがありましたカナヘイハート

その後、中村隼人さんの口上にも出てきた「尾張屋」さんで、お蕎麦をいただきました。




詳しくは、また追記しますね。


1月15日の運勢
8
ついフライングをしてしまいそう
「今すぐやらなくちゃ!」と焦る気持ちが大きくなってしまいそうです。準備不足のままフライングで始めてしまいがちなので注意してください。
今日のラッキーブログワード
ボール

あなたの今日の運勢をチェック

「ボール」うーん、何だろう?

とりあえず、今日もお客さま達と素敵なキャッチボールが出来ます様にカナヘイうさぎ

本日もよろしくお願いいたします。
私もご贔屓にお願いいたします。

みなさんも良い日曜日をお過ごしくださいねカナヘイきらきら

にこ  (*^▽^)/★*☆♪