1月9日のやぎ座は3位 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


1月9日の運勢
3
大事な物事を引き継ぐことになる
これまで別の人がやっていた何かを、これからあなたがやることになるでしょう。突然のことで驚いてしまうかもしれませんが、これはあなたにとってチャンスでもあります。
今日のラッキーブログワード

あなたの今日の運勢をチェック


みなさん  ごきげんよう♪

今日は成人式。
私の息子も123万人のうちの一人です。

でも、母子とも仕事とバイトでした。
息子よ、ごめんなさい。

横浜から引っ越しをした為、友達がいない川崎市の式には行かず……

昔の友達とも連絡取ってないそうな……
成人するまで待つべきだったかなとびだすピスケ1

成人式に思い入れは無いという息子と……同じ、
新成人達のご活躍とご多幸を心からお祈りいたします。

「ふるさと祭り」で、お箸を買いました。
名前を入れていただきました。

息子と夫婦箸もキモいかな?(笑)

母の最愛の男は息子です。
でも、自立した大人の男になるのを望みます。

母がいなくても、幸せに元気に生きていきますように♪

息子の明るい未来を信じていますカナヘイきらきら
私もいつまでも、頑張りましょ!

新成人に負けない若さと活力を維持してね!!  
そう、目標は高くね。 ふふてへぺろうさぎ

それでは、おやすみなさい。