あなたの2017年の運勢 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う


みなさん  こんばんは♪

私はゲッターズ飯田さん、大好きです。

リダのイベント時の占いも、当たってましたよね?

彼のブログを毎日読み、日めくりカレンダーの言葉も拠り所に、
セブンイレブン限定「開運レッスン」の本も早速買いました。

今年はどんな年になるでしょうか?

さて、今から今年初の学校です。
やっと宿題終わりました。

今回は洋酒の広告で「男と女」のエッセイを書く……でしたが、全く筆が進まず、合格するまで再提出だそうで、果たして何回返されるでしょうか?

((( ;゚Д゚)))  怖い……。

気を酉直して(笑)、頑張ります!

それでは、良い夕べをお過ごしくださいね。

にこ  (*^▽^)/★*☆♪