今日はケーキの日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

好きなケーキは何?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん   おはよーございます♪

私の好きなケーキは、

・イチゴの沢山のったケーキ

・チーズケーキです。

ホルトハウス房子さん、
岩手のトロイカ(だったかな?)の、お取り寄せも美味しかったですカナヘイきらきら

赤坂のしろたえも、資生堂パーラーの限定チーズケーキもテッパンの美味しさですねカナヘイハート

・チョコレートケーキも好きカナヘイキャンティ

美味しければ、何でもですねてへぺろうさぎ

クリスマスもお誕生日も、ケーキを食べなかったな。明日こそ食せるかな?

それでは、これからお仕事行って参ります。とびだすうさぎ2  今日も頑張ります!!

みなさんも良い1日をお過ごしくださいねカナヘイうさぎ

にこ  (*^▽^)/★*☆♪


(追記)
今年お初のケーキいただきました。


これでハーフなんです。
アイスも挟まってて、豪華だわ。






塗り絵をして良いらしい。斬新だね。

のんびり、映画が始まるのを待ってます。