わたしの2017年のおみくじ! | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




みなさん  ごきげんよう♪

嬉しい結果であります。

そう、3月に海外旅行に行くつもりです。
壮大な宇宙と世界を感じることができるでしょうか?

今年も大きく飛躍できる酉年になりますように!!

2017年は「なんだか理由は分からないけど(笑)、願いが叶っちゃう」年だそうです。

強く具体的にイメージすることが大事だとか。

私もある未来と必然を思い描いています。
実現すると思います。

みなさんにも良いことが沢山ありますように♪

ふふ  (*≧∀≦*)