\ 新年の書き初め / & 初詣 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



みなさん   ごきげんよう♪

今日から私はお正月休み、三連休であります。

「書き初め」やってみました。
今年の私のテーマでしょうかね?

この下は個人ネタ。
興味の無い方はスルーしてください。

 * * *

毎年恒例の場所に来ました。
かれこれ何年続いてる? いや十何年?

いつから行き始めたかは忘れましたが……
家族の恒例行事でありました。

昨年は元旦にひとりで行ったのよね。
で、同じコートの色違いの方が偶然、前にいらしたという不思議な(?)体験をしました。

今年も、ひとりで真摯にお祈りして参ります。

今朝、息子共々「2時間でまわるルーブル美術館」なるテレビ番組を見ながら、

仲良く、今年お初のお雑煮(鶏肉と小松菜にしてみました)を食べて、


ふたりで昔、ルーブルに行った時の想い出やら、

秋に息子が訪れたメトロポリタン美術館の話を聞いたりして………

私もまた美術館に行きたいと思っていたら……

息子は今日は約束の美術展?だか展覧会?の為に、六本木に行きました。
お夕飯もいらないそうな。

なので、母も気ままな時間でお出掛けして着いたら……凄い混雑です。

やはり朝の方が並ばずにすむのね。
( ̄∇ ̄*)ゞ

もうすぐ山門です。


それでは、また。

みなさんも素敵なお正月をお過ごしのことと思います。

晴れ渡る青い空が心地よい日であります。
世界の平和と平穏も願ってきますね。

にこ(*^▽^)/★*☆♪