今日は… | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん    こんばんは♪

学校の課題やっと仕上げ…乃木坂に向かっております。

Wordの細かい枠組みも一つ出来るようになりました。

今日は3回目の授業…楽しみです♪
前回は京都の地図をみんなで作りました。

授業終わった後の飲み会も超楽しみ♪♪

ブログもメールのお返事も放置で、すみません。

余裕が無くて…いろいろやる事、満載です。

それでは、みなさんも良い夕べをお過ごしくださいませ。

301の彼らのCD届きましたが…



サイン会はハズレた模様…
お詫び文すら入ってなかった(笑)。

しかしながら良い曲ばかり…
優しい彼らの声に癒されます。

もう来日してお仕事ですね。

私はコンサート迄、逢うのはお預けね。
本命君では無いけれど…限りなく応援しています。

オリコン5位おめでとう♪

そろそろ、ジョンミンさんCDも買いに行きましょうかね。

そちらも聴くのが楽しみであります。
にこ  (*^▽^)/★*☆♪