マンネちゃんの優しい応援 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  こんにちは♪





キム・ヒョンジュンさん(マンネちゃんインスタ)

熊本のみなさん、がんばってくださいね!
私も同じ気持ちです。応援しています!!

マンネちゃんの優しい気持ちが嬉しいです。

ありがとう、日本の事も気にかけてくれて…

比べるつもりも無いけれど…
やはり、傷つく自分もいます。

一昨日、ジョンミンさんの夢を見ました。
彼の問いかける様な瞳とお顔の色が印象的でした。

それでは、私はこれから夜迄、お仕事。
慌ただしく、本屋さんに寄ってから行きます。

みなさんも健やかで良い一日であります様に…。

救援物資も、早く行き届く様に願っています。

私もヒム!!  (p^-^)p