行ってきました♪ (追記②) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん   あんにょん♪

今日は待ちに待った彼らのコンサート。

 



ETERNAL S 初回限定盤(DVD付)
ETERNAL S 初回限定盤(DVD付)
3,024円
Amazon

 



私は特に5曲目『Never Ending Dream』が好きです♪

作詞は、松井五郎さん
作曲は、STEVEN LEE/……

歌詞が、これからの私向き!!

「……次の場所へ
前を向いたまま
いま歩いていこう

 ……苦しくても
光は射すから
いま歩いていこう」

今、新しい名前(苗字)考えております。
最強のペンネーム、ふふ (*≧∀≦*)

コンサートは夜からなのに…
もうスタンバイしてる私達…



久しぶりに歓声あげて、楽しんで来ます♪

お会い出来る、みなさんよろしくお願いいたします。

今日も素敵な1日でありますように♪♪
にこ  (*^▽^)/★*☆♪


(追記)
グッズも無事に買って…




懐かしの、ミンペンさん含め、ダブペンさんにも会えて…

今、開演待ってます。
バルコニーだから、かなり遠いけれど…

新しいアルバム流れてます。
ワクワクします。

飛行機で遭遇された方のブログ読んで、ウラヤマ(笑)。

私にはそんな奇跡は無いけれど…
コンサート参加出来るだけで、幸せ♪

やはり音楽は癒しですね。 (*≧∀≦*)

永遠の5人…いい子で待ってるね!!!!!

(会場内のホールにありました。)


(追記②)
みなさん  おはようございます。

昨日のコンサート…3人揃ったお姿が見れたのは、7年ぶりだとか……

あのさいたまアリーナと奇しくも同じ日だったそうな……

あの前日、私達は奇跡の遭遇、赤坂のホテルでね…忘れられない想い出です。

バンビの様な身軽なキュートのリダと
ELVの中に入っても、いつまでも手を振ってくれてたジョンミンさん…

そして、いつの間にか通りすぎてた3人の彼ら…

昨日の入待ちも係りのお兄さんに止められて、カフェから車だけ見て…

夜のお見送りも、黒い磨りガラスにペンラ振って、してきました。
感謝伝えたくて………

みんな、大人になったよね。

大阪もあるので、今はザックリとした感想だけ…。

私、泣きました。

沢山踊って、笑って、涙して…
本当に幸せな時間を過ごしました。

ありがとうございました♪

301最強のナイスガイ君達です。

大阪も遠征すべきだったな……
今の私の財力では無理だけど(苦笑)

また夏にイベントあるそうです♪

それを楽しみに、また頑張りましょう!!

それでは、今日も良い1日をお過ごしくださいね♪

私は、この可愛いお花出してるお友達と

デート、昨日の余韻に浸りながら…おしゃべりしてきます。

昨日お会い出来た、みなさんにも感謝です。

お土産も、おしゃべりもありがとうございました!!  

私はダブペンで良かったな♪  (*≧∀≦*)
幸せです。

やはりグループの方が、音域もダンスも見処も、交友関係も広がりますね。

(追伸)
私が好きな前出の曲……キュジョンさんも、あのアルバムの中では一番好きだそうです。

ふふ、何だか嬉しいな♪ (///ω///)♪