パク・ジョンミンさん  「Not Alone」 ソロデビュー4周年♪ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

おやすみなさい・・と、書いたのに、他の方のブログで気づいた私・・

パク・ジョンミンさん 2011年1月20日 「Not Alone」 で、ソロデビュー 

今日が 4周年♪ なんですね。 おめでとうございます!!  


      *  *  *  *  *


박정민 Not Alone
(画像出処:YouTube) 1theK (원더케이)


優しいお顔・・ 画像お借りしました。 (*^-゚)vThank you♪
 
(出処:画像内記載)
 

      *  *  *  *  *
 

月日が経つのは、本当に早いですね・・。
拙いペンなりに、いろんな想い出があります。 アリガト♪(*'-^)-☆パチン

彼の健康と、これからのご活躍だけ・・切に願っております♪

今日辺り・・何かお出まし無いかな? 
消息すら不明で・・真に淋しいでありますわ・・그립다・・ね♡ ♥・・

それでは、おやすみなさい。 (@ ̄ρ ̄@)zzzz