寒い朝… | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん     おはよーございます。

今日は灰色の朝…私の心みたいにドンヨリ…凍えそう…



昨日、愛おしい方からの生存確認も無く…
心配になります。  大丈夫かな…?

つぶやかないね…と、お友達と待ちながら…ブログを書いていたら…あるかと…

すると、私の第1王子様からのたってのご要望が…

その為に、ネットに張り付き、妹に電話…確認して…



何度も混雑で回線途切れながら…やっと…なんとか予約出来ました。

終わったのが0時大部過ぎてまして…
気が紛れたかな…

待つのもツラいよね。

今日…「遅れて、ごめん」でもいいから…何でも良いから…あるといいけれど…

大丈夫かな?  大丈夫だといいな。
入院してたりする?  
なら、みんなの声も届かないのかな…

とりあえず、私…パート行ってきます。

また頑張って、稼ぎましょ。 ふふ
私の王子様達の為に、頑張ります!!   ヒム!!!

みなさんも元気に良い1日をお過ごし下さいませ♪  (*≧∀≦*)