「素敵な偶然♪」 ・・ の、六本木ヒルズでのお楽しみ♪♪ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

先日、アメーバアプリの 《 24LOG 》 で、記事を長々書いて投稿したのに・・なぜか認証エラーにて、一瞬にして消えてしまいました・・。 (/□≦、)エーン!! 稀にある不具合だらけのアプリですが・・WHY? 

他にも、アメブロ、写真投稿しようと選ぶと、なぜか同じ写真が2枚づつになったり・・いろいろ不思議な事もありますが・・気を取り直し、再度 『素敵な偶然♪』 の続き書きます。


      *  *  *  *  *


私は六本木ヒルズで映画を観るのが好きです♪ 
諸々、お得な気がするの!

先日も会社が終わった後に、ひとりで行きました。 
映画のチケットとパンフを買った後・・

チケ得:半券でおトク♪ 六本木ヒルズ チケット(半券)優待サービス のレストラン


シャポー マルゴ  (六本木ヒルズ)  03-6721-1305

シャポーマルゴ CHAPEAU MARUGO



ちょい飲みセット:¥1,500→¥1,000(税込)(前菜3種、ドラフトビール or スパークリング)※サービス提供時間:11:00~19:00


遅いランチタイム・・他にランチメニューのパスタセット(サラダ・ソフトドリンク付)を頼み、店内見回すと・・奥に美女がおひとり・・あれ?

ナント、前の韓流王子様の時によくしていただいたMさんでした!! 
素敵な偶然♪ ナント、2回目!! 凄く無いですか? 

運命感じちゃう!! いくら、ヒルズに職場も家もあるとはいえ・・ね?
これが男性なら、確実に意識しちゃいますよね!(笑) 運命の人?

前回遭遇時の記事 OZ限定★3800円】 六本木ヒルズ スパークリングワイン1杯付き フルコース♪ 平日ランチ  

で、お席移動させていただいて、ご一緒に。 ヾ(〃^∇^)ノ



全て、美味しゅうございました!

Mさんは、ホロホロ鶏。 こちらも、美味しそうでした♪ (お写真撮らせていただけば良かったな・・。) ダイエット中でパスタが食べれないと。 

最近のお互いの韓流活動報告・・同じパクさん応援。 
Mさんは俳優のシフさん。 私はジョンミンさん

週末に前王子様ぺんちゃん達と新年会があり、お誘いいたしましたが、多忙との事。 残念・・。

ご実家がお隣の駅だとも分かり・・お仕事に戻られるMさんが 「日本では、2度あることは3度とある・・との諺があるでしょ? また、お会いしましょ♪」と。 光栄です。

そう、ハーフのお美しいMさんに言われて、ウットリしちゃいました♡ 
ヘンタイかな? (〃д〃)きゃ~♪

大好きな六本木ヒルズとも、ご縁がありますように♪♪ 
ふふ 夢です。

      *  *

映画迄、まだ時間もあり・・ビール飲んじゃお!



『ベイマックス』 観る前に、パンフ読みながら・・予習・復習・・

彼のお顔は鈴なんだね! ボタンじゃなく(笑)

ランチのコーヒー飲んで・・



時間になったので・・お外に出たら、東京タワー。 
ついパチリ、田舎の子だからね。 テヘヘッ(*゚ー゚)>

 


ディズニー映画 『ベイマックス』 (字幕版) 観て・・やっぱり、また涙。 救えるよね? 世界! 笑えて、泣けて・・良い作品であります♪  

(先日、3D観た息子ちゃん。 アイマックスじゃないから・・2Dと3D・・そんな大きな違い無かった様な気がするとな。 鈍感?)


劇場から出て来たら・・すっかり暮れてました。 まだライトアップしてました♪  綺麗❤ 相方さんを想い出しながら・・また、パチリ。


ワインショップ ENOTECA エノテカ に寄ってみたら・・今はスペインワイン 「トレース」 がイチオシ?


1杯100円で試飲出来ましたので・・全部してみました! 欲張り? 













けやき坂ベーカリー で、息子ちゃんにお土産のパン買って・・




綺麗な夜景見ながら、帰りましたとさ。




そしてお夕飯・・バーミヤンのテイクアウト。 お気楽な母です。 
中華が食べたかったんです。 訳はあります。 (・へ・;;)うーむ・・・・



先日とっても不思議な夢を、それぞれ見ました。  ((o(б_б;)o))ドキドキ
 
ある小さな龍 ・・と 市川海老蔵さん が出てきました。 
「六本木歌舞伎」 観たいのに、チケット売り切れだからでしょうか? 

ここまで、おつきあい下さり、ありがとうございます♪ (人-)謝謝

それでは、おやすみなさい。 
また、不思議な夢見れるでしょうか・・(*μ_μ)