Kstyle: SS501末っ子キム・ヒョンジュン、ファンに感謝「本当に幸せ」…メンバー3人が… | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  あんにょん♪

一昨日の 2015年1月17日 ソウル警察広報団の公演に揃った3人のお姿・・素直に嬉しいです♪  \(≧∇≦)/ キャァ♪


     *   *   *   *   *


元記事は こちら ↓
Kstyle: SS501末っ子キム・ヒョンジュン、ファンに感謝「本当に幸せ」…メンバー3人が並んだ写真を公開

SS501末っ子キム・ヒョンジュン、ファンに感謝「本当に幸せ」…メンバー3人が並んだ写真を公開

OSEN|


写真=SS501の末っ子キム・ヒョンジュンWeibo

SS501の末っ子キム・ヒョンジュンがファンに感謝の気持ちを伝えた。

18日、キム・ヒョンジュンは自身のWeibo(中国版Twitter)に「5年という時間を同じ場所で待ち続けてくれるということがどれだけ大変なことか分かるのに。いつも感動を与え、こんなにも大切にしてくれる皆さんがいて、本当に幸せだった2015年の始まりでした。本当に」という感謝の気持ちを書き込み、写真を掲載した。

公開された写真でキム・ヒョンジュンは、久しぶりに同じSS501のメンバーのホ・ヨンセン、キム・キュジョンと並んで座っており、和やかな雰囲気を漂わせている。

写真を見たネットユーザーらは「幻のハーモニー」「キム・ヒョンジュン(リーダー)(涙)」などのコメントを残し、SS501への関心を示した。

SS501のメンバー3人は17日、ソウル警察広報団が開催する「ミュージカル&トークコンサート」のステージに立った。

記者 : キム・ナミ



     *   *   *   *   *


他の方達のブログから、動画も沢山拝見いたしました。

私も「本当に幸せ」な気持ちになりました。 アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

声援も掛け声も凄くて、自然に泣けちゃったな! 
みんな待ってたんだね・・。

ヨンセンさん歌声も、ギュッピさんお姿も懐かしく・・
マンネちゃんの嬉しそうなお顔が何よりでした!! 

その後が・・いろいろあるみたいですね・・お気の毒なのかな?
どうなんでしょ・・分かりません・・。  (・・∂) アレ?

なので、私が敢えて上げる動画は、こちら ↓ です(笑)。


ss501스페셜앨범URMAN MV 
(画像出処:YouTube)  DSP media


5人揃った麗しの・・

[M/V]SS501 LOVEYA M/V 
(画像出処:YouTube)  DSP media


SS501 - Love Like This [720p]
(画像出処:YouTube)  DSP media

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 素敵でしょ!!!!!

私もソウルに行きたかったけれど・・いつかSS5015人揃う日がくるのなら・・なんとしても駆けつけたいかな・・ 行けるかな? 行きたいな!

気長にお待ちしております♪♪ 

ジョンミンさん 生存確認もね。 くれぐれも御身大切に・・ (*μ_μ)♡