沖縄、到着日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん おはよーございます♪

昨日の夕方、無事に沖縄に到着!

まずはホテルに…






私の入江君こと、夫と再会。かつらの私を見て、苦笑い。

「似合ってるよ…」とな。 (/▽\)♪ なぐさめだな…

お夕飯は、ホテル近くのお店にフラッと入ってみました。


お店の昭明が暗くて、写真上手く撮れていませんが…

お味は上等、美味でした♪














なんだか分かります?

ゴーヤチャンプル や 島野菜天ぷら&海老チーズ春巻き やら アグー豚のハンバーグ… 他にも、お魚料理にパスタ…

ごちそうさまでした♪ O(≧∇≦)O


デザートのアイスを食べに、国際通り迄、お散歩。


息子ちゃんはクレープ。



市役所の前の大きな樹!





こうして、沖縄初日終わり…

今日はこれから石垣島に移動します。

みなさんも良い1日をお過ごし下さい♪




Android携帯からの投稿