石垣島、1日目 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

09:24

#朝ごはん 那覇空港

09:26

#いましていること 石垣島に移動、搭乗待ち

10:50



畿内モードで撮りました! 綺麗な海!!

11:14

#なう 石垣島着きました!

11:43


人気のカフェで、ウエルカムドリンク♪
12:00



今日のランチ

12:05



不思議なチキン料理、スパイシー…

12:25


カフェからの景色

13:00


どこかの海岸
13:05



…で、散歩

13:25



川平湾

13:30



グラスボートに乗って…

13:43


海の中を見る! 珊瑚礁に、イソギンチャク、くまのみ、色とりどりのお魚さん見ました♪ ウミヘビも!
14:15



夫が、琉球真珠の黒珊瑚の御数珠買ってくれました。 (*≧∀≦*)

14:35



ソフトクリームとパインスムージー

15:05



今日からのホテル

15:35


息子ちゃん達は卓球とビリヤード。私はお昼寝♪
19:00

予約してくれてた人気店。 まずはビール!

19:10

石垣島牛

19:30

感激の美味さ! O(≧∇≦)O

20:30

お土産屋さんで、自家製アイスバー

23:30



星のテラスで、満天の星空。 流れ星見ました! 星に願いを……… 石垣島の地ビール飲んで……おやすみなさい。

石垣島の1日目。 綺麗な景色に癒されて、幸せでした。全ての事に感謝します。 みなさん 平和でありますように…願います。 今日は西表島に行って来ます♪

※写真が上手くUPされず、訂正しましたが、サイズが変…(^_^;)

今、島に向かっている船の中です。
みなさんも、良い1日をお過ごし下さいね―♪

つぶやきがブログになる24LOG