ダンスミュージカル「ifi」記者会見 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん ごきげんよう♪

ダンスミュージカル「ifi」記者会見、赤坂BLITZ に行って参りました。

司会は、ニボシ君 こと AKI君でした。

彼がオスカープロ所属と初めて知りました。

お行儀良くスーツ、真面目に司会をこなしておりました。

流石、由緒正しき、元宝塚さんの舞台発表記者会見…場の空気をわきまえてる…男の子でした。

私は正統派レポは無理なので…
雰囲気だけお伝えします。

まずは、世界的に有名な ケント・モリさんのダンスパフォーマンスから。

正直、さわりだけで…ダンスしてない私…よく分からないまま終了。

腕の筋肉は凄いね!…と。 本編に期待します!! 出し惜しみ?

その後、

ミュージカルの中の1曲を白い衣装の四人で披露してくれました。 素敵な歌声のハーモニー♪

AKI君司会のもと、演出家さんとキャスト5人登場。

左側から 小林香さん ・ ジュリアンさん ・ 黒川拓哉さん ・ 蘭寿とむさん ・ ケント・モリさん ・ パク・ジョンミンさん 着席。

最初にお偉いさんの梅田劇場の社長さまのご挨拶。

続いて、作・演出 小林香さん ご挨拶。

「世界的に一流の方達が集まり、多国籍軍の様な各自の個性をいかしながら、いかにまとめていくか、自分も変わりながら、日々稽古を重ねながら、作り上げていくかが課題……」みたいな事をおっしゃっていたと私は理解しました。

大変ですね…女性演出家さん。
お察しいたします。

次は、蘭寿さんのご挨拶。
流石にトップスターさん、華があります。 魅入ってしまいました。
退団後、初のミュージカル、意気込み等を語ってらっしゃいました。

次は、我々の王子様 パク・ジョンミンさんのご挨拶。

「自分と同じ名前の役だけど、韓国では下の名前 ジョンミンと呼ばれるのに、パクという役名が冷たく感じる」…みたいな事と、意気込みを語りました。

次は、ジュリアンさん。
「ケントさんはじめ、ダンスが素晴らしい! 自分も凄く踊れるのに、今回は歌に専念しろ!…とされ、ダンスが無いのが残念だ。 自分もやりたいのに…」みたいに話したら…

ケントさんがすかさず「これからやりましょう!」と。

黒川さんも「僕も踊れるのですが、今回は歌に…(略)」と。

大笑いでした。

最後にケントさん
「僕も歌えるのですが、今回はダンスに専念…」ウケマシタ(爆)。
今回は占い師さんの役との事。

みなさん 大人でウィットにとんだ会話でした。
一流の方達は流石ですね! 機転が効いてるし、知的です。

このプロの多国籍軍の中で…王子様の魅力を発揮出来るのか…まさに闘いかも!

侮れませんわ!!

その他にも、いろいろお話ありましたが…この辺で…









畿内モード終了、終わります。

またゆっくりと。

携帯からの、ボケボケ、フォトセッション。






























みなさん 見逃せないミュージカル 是非、青山劇場に足をお運び下さい!!

一部訂正・追記いたしました。

* * *

沖縄到着いたしました♪











次の記事は何になるか、いつになるか、不明であります。

あんにょーん♪ (*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿