ブログネタ:心中お察しします・・ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

東京が雪で大わらわ。どう思った? ブログネタ:東京が雪で大わらわ。どう思った? 参加中
本文はここから


みなさん  ごきげんよう♪
今日は晴天、昨日までのお天気が嘘みたいです。

2014年2月14日のバレンタインデーの大雪の日、

パク・ジョンミンさん 「Valentine’s Concert ~愛の告白~」

でした。 (画像出処:新宿BLAZE HP)  


2011年2月14日
パク・ジョンミン バレンタイン スペシャル“NOT ALONE”」
@渋谷C.Cレモンホール  の時は、雨でした。

終演後出て来たら、純白の雪景色、綺麗だったな。

あれから3年・・今年は最初から雪予報。
ライブもサイン会も諦めたお友達が沢山居ます。

心中お察しいたします。 泣いたよね・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

サイン会でお話したら、それは彼も分かっていました。
「泣いたんだってねー」って。 
それはワカメちゃん(笑)だけでもないの。 WさんもAちゃんも・・
そして、きっと全国的にいらっしゃるかと・・。

大雪の中、頑張って行く事が出来た私は、相方さんや沢山のお友達にも会えて、本当に楽しい2日間でした♪♪

パク・ジョンミンさん
ライブ参加も、サイン会でお話も出来た事も感謝します。 素敵な時間をありがとうございました♪ 
☆⌒(*^-゚)v Special Thanks!!

私のバレンタインのMIN活は終了したけれど・・

今日から熱海に行かれる みなさん 存分に楽しんで来てね♪
素敵な想い出作って下さいませ。 ふふふ
彼は美しくて、可愛くて・・優しい人ですから! (←多分) 
私以外のパリ組さんは、みな参加。 
遠くからミッション応援しています!!!!! ((o(б_б;)o))ドキドキ

なんでも過ぎてしまえば、あっという間です・・。
お留守番組の私・・今日は息子ちゃんの為の棚作りにいそしみます。
そして、少しづつ、自分の想い出と拙いレポというかMIN活の記憶を綴ります。

よろしければ、お読みくださいね♪

帰ってきてから早速見てる中国ドラマ 『宮廷の諍い女』
甄嬛ちゃん・・王からの寵愛が幻だった事に気づき・・宮廷から離れました。
そして廃され、お寺にて、過酷なイジメ(修行?)にも耐えながら・・
本当に優しい殿方に出会い・・真実の運命の愛に気づくのです・・。

涙無くしては見られない・・・私も泣きました。 雪じゃなく・・失意で。
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そうそう・・私の大好きな ROMEO様 
年内に始動されるとか・・嬉しいな!! 新曲が楽しみです♪♪♪
またお会い出来るのは、いつになるのでしょうか・・