大雪のライブ前の腹ごしらえ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


麺匠 竹虎     (新宿歌舞伎町)  03-5292-5825


鯛塩ラーメン


ランチは選べる1品無料サービス、煮卵にしました!! 大盛りも無料?
女性には嬉しい、コラーゲンボールのサービスもあり。

個室もある歌舞伎町のラーメン屋さん。 
落ち着いて、ゆっくり飲めます(笑)。 
お味も多数。 お好きな味探しもいいかも!

この下は個人ネタ。 グルメ記事でお探しの方はスルーしてね。


  *  *  *  *  *


2012年7月12日 新宿 BLAZE で 私の愛する ROMEO様 の初お披露目がありました。  「ROMEO 1st CONTACT」 
そう、実は パク・ジョンミンさん の別人格。

その日の詳細な記事はこちら ↓

ほっとコリア : パク・ジョンミンがゲスト出演!?「ROMEO 1st CONTACT」

私は初めてのライブハウス体験で、今までのPJMさんとは違うクールな印象の彼の虜になりました! (*μ_μ)♡

そして彼がきっかけでブログを書き始め、今に至ります。
そう ROMEO様 と一緒に ブログデビュー(笑)。
彼は一年経たないウチに活動休止してしまいましたが・・また年内始動されるとか。 嬉しいです!!
あの独特な世界観・・歌も歌詞も、そして奇跡の声・・(最近若干変わった様な気もしますが・・・)癒されます。 
沢山の方に聴いて欲しいな。 (≧∇≦)キャー♪

そう・・2012年7月12日は、雨でした。 
短いライブ終了後、出待ちするには寒く・・あの時も、このお店に入りました。 お懐かしい・・。 月日が経つのは早いですね・・。
ビール飲んで、ラーメン食べながら・・お店の中で出待ちしてました。
そうなのね・・寒空で待つには・・愛は足りない?(爆)

私の相方さんは、彼にお手紙を書いていて・・彼が出て来そうになったので、慌てて外に出て、渡そうとするも・・人混みとタイミング逃し・・
ションボリ帰って来ました。 (ノ_σ)クスン
私は先にスタッフさん見つけたので、その人に渡すべきだと思いましたが・・相方さん気づかず・・最初から私が行ってあげれば良かった?・・と後悔。 意外と目ざといんです(爆)!
翌日、事務所にお届けたしたけれど・・読んでいただけたでしょうか?

お手紙で難しい日本語も勉強されると一昨日のDJで言ってましたね。
日本語もペラペラで頭の良い方なのね! 尊敬に値する方ですわ。
昨日のサイン会も、凄く丁寧で・・みなさん 違うのね、P.S。

そう、前はお手紙も書いていたのに・・相方さん・・今回は・・?

私は最初から、いつもお手紙が苦手。 彼に書いた事、皆無。
このブログがお手紙の代り・・・伝わらないけどね(笑)。

パリでカード買いました。 
パリの事やら、今回のバレンタインイベの様子で、終った後の素直な気持ち書こうと思っていたのに・・結局まだ・・書けず・・
私なら、伝えたい事はなんでしょう・・ 
「ありがとうー! ずーと ・・」  φ(o・ェ・o)~

バレンタインライブレポも書かず・・
2年前の想い出に浸っております・・。 感傷的ですね・・。 なぜかな?