ブログネタ:いえる! (*≧∀≦*) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

「あいたい」って言える? ブログネタ:「あいたい」って言える? 参加中
私は言える


みなさん  おはよーございます♪

昨日のバレンタインコンサート、歌も構成も衣装も彼も、とっても素敵でした♪

また「会いたい!」

特に夜の部の方が、私はよかったかな。

今回はとてもお近くで拝見し、改めて彼の美しさを堪能させていただきました。

目がキラキラしてて、ホントに可愛い姿も見たり、贅沢な空間でした。

見上げている時間が幸せだったな。
やっぱり歌ってる彼が好きです♪♪

昼と夜、違う歌を沢山歌ってくれたけど…

日本語ver.のお久しぶりに聴けた歌が嬉しかったです。

スマホがヘン ( ̄∇ ̄*)ゞ
またね



「あいたい」って言える?
  • 言える
  • 言えない

気になる投票結果は!?