パク・ジョンミンさん Twitter 2/14 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  おはようございます♪  

パク・ジョンミンさん  Twitter  2/14 3:10AM 

  *  *  *  *  *

Park Jung Min Twitter  

   出処:Park Jung Minさん (@JungMin0403) twitter.com/JungMin0403

<Yahoo!翻訳> 
寝ることが幕~~来てから~眠られなくて 大変な事になった~!!


  *  *  *  *  *


まあ・・大変・・眠れないってこと? 不眠ですね・・。
大丈夫かな? 今日のコンサート。 
何か心配毎があるのかな? 目が虚ろ?
ベストの体調で望んで欲しいけれど・・どうでしょうね。

ダブルはグダグダ・・な所が・・(*≧m≦*)ププッ・・醍醐味?
ダメですよん。 許さないから(笑)・・
寝坊しないでね。 (ゝ_ξ) ゴシゴシ


この下は個人的なつぶやき。 興味の無い方はスルーしてね。

私は相変わらず3秒爆睡でした。 
目の下のクマは取れないけれど・・。

川崎はまだ雪は降っていません。 
息子ちゃんが行った時には、少し舞ってたけれど・・。

コンサート終って出て来たら、白銀の世界でしょうか?
3年前、初めて家に帰れなかったあの日みたいに・・朝帰り・・
する事は今日は無いかと。 だって都内にお泊まりだもん。
うふふ。 楽しみ♪ 2日間は、また夢の世界に居られるかな。

私の王子様 よろしくお願いいたします♪ 
ライブが楽しみ♪  (*μ_μ)♡

お父さん  1年経っても、貴方の娘は相変わらずです。
今年こそは、少しは成長しなければ・・と、心新たに生きますね。
月日は早いです。 
父の為にも、作りたかった俳句・・まだ1句も出来てません。
心を絞り出すような・・何か・・今日は、あるでしょうか?
☆^(o≧▽゚)oニパッ