ブログネタ:今年のバレンタインはライブハウス♪ ・・・の予定 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

ブログネタ:【ネタ書いてプレゼントGET】今年のバレンタイン、何する? by Ameba Meister 参加中
 私は緊張…!好きな人に告白♡


みなさん  ごきげんよう♪

今年のバレンタインデーは、パク・ジョンミンさんのコンサートです。
新宿のライブハウスだから、盛り上がるLIVEだといいな!

新宿BLAZE : PJM Valentine’s Concert ~愛の告白~

コンサートとライブの違いも微妙ですが…(笑)

なんだか、また雪みたいだけど…
ロシア程、凍える事はないでしょう! ね?

熱くなりたいです♪ (*≧∀≦*)

そして…
「パクジョンミンさんからの直接のプレゼント
※昼と夜ではプレゼント内容が異なります」・・とあるけれど・・

その時、何か私もちゃんと告白出来るでしょうか?
素直に、赤裸々に…「愛の告白」? それとも・・?

きっと、日本のご挨拶だけで終っちゃう気がします。
「こんにちは」 と 「こんばんは」 かな(笑)。 
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


今年のバレンタイン、何する?
  • 手作りチョコで女子力発揮
  • 緊張…!好きな人に告白♡
  • 恋人とバレンタインディナー
  • 愛の日♡家族と一緒に過ごす
  • 女友達と一緒にチョコを食べる★
  • 本命なし!義理チョコだけ…
  • 今年は何もしません…!

気になる投票結果は!?

Ameba Meister会員募集! - Ameba (アメーバ)※PC・スマホ