今日の予定 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう♪

今日の予定・・・マンネちゃんを羽田にお迎えに・・行きません(笑)。
入隊発表された我らの④様は、もう来られてるのかな?
・・情報にウトイ私です。

いろいろなイベント含め、彼らにお会い出来るみなさん、私の分まで、声援送って来て下さいねー♪
いずれにしても、かの日は確実に近づいています。 
後悔の無い様に・・存分に、貪欲に楽しんで来てね♪♪ (≧∇≦)ノ
しばらくお会い出来なくても、想い出の中でも癒され、生きていけるように・・(苦笑)。


さて、今日の私。 実はお仕事連休です。

明日は息子の高校の授業参観&初懇談会。
(午前中、担任の先生から、役員の打診のお電話あり・・。即答?)

今朝、TV見てたら、私みたいな母・・『息子萌え』と言うらしい。
それに、市川海老蔵さんのブログネタが多数・・報道。 
昨日の私のブログ 「やっちまったな・・・」

やっぱり、私って何かの勘やら、流行にさりげなくヒット出来ちゃうのよね・・。 すみません、自我自賛。

そんな私が唯一本当に誠心誠意応援してる彼・・ 
 パク・ジョンミンさん & ROMEO様 

その彼との幸せな想い出・・
パク・ジョンミンさん オフィシャルツアー Vol.5 in つま恋】 
私の個人的な チャペル編・・・書こうと思ってましたが、時間切れ。

一番気の合うお友達(←と、私は思ってます。)と、これから、遅い時間に待ち合わせの ランチ に行って来ます。 
個室になってると嬉しいなあ。その為に、敢えて2回目回転(?)時間。
不定期に、毎月1回は行きたいのですが(携帯メールマガジン特典、お土産付き)、なんやかんやと忙しい二人、お久しぶりの再会・・。
なんだか、恋人に会うみたいな、いつもシチュエーションの中、しっとりとお食事するの。 男なら確実に密会仕様です(爆)。

午前中、つま恋の素敵な想い出書く前に、
ROMEO様DVD見ながら、ゆっくりお風呂に入って、
髪を乾かしながら、韓国シートマスクのパックして・・
お庭のお世話(今はミン )して、スパークリング2杯飲み・・・
 
幸せな時間。

さて、これからお出かけして来ます。

みなさんも、良い一日をお過ごし下さい♪  행복하세요!