『パク・ジョンミンを応援してくださっているファンの皆様へ』  運営事務局からのお知らせ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


パク・ジョンミンを応援してくださっているファンの皆様へ  運営事務局からのお知らせ


パク・ジョンミンを応援してくださっているファンの皆様へ       
2013/05/29 15:30 運営事務局からのお知らせ

日頃は、パク・ジョンミンに、多大なるご支援を賜り誠にありがとうございます。
また各種コンサートやイベントへのご参加、ジョンミンやスタッフへの沢山の応援メッセージ、心より感謝申し上げます。

パク・ジョンミンと弊社 株式会社ヤマハエーアンドアールは、かねてから様々なエンターテイメント活動に共にタッグを組んでチャレンジしてまいりましたが、この度のパク・ジョンミンの韓国でのマネジメント契約状況の進展に伴い、両者合意のもと、2013年5月末をもって円満に契約を終了させて頂くことをご報告申し上げます。

今後、アジアへ、そして世界へ向けて活動の幅を広げていくために、現在、パク・ジョンミンは、新しいマネジメントの仕組みを調整・構築しています。
今後のマネジメント体制や活動内容については、皆様への発表準備が整い次第、パク・ジョンミン本人からファンの皆様に発表があると思いますが、弊社としても、間近で感じてまいりました彼の比類なき才能を信じ、今後のパク・ジョンミンの活動に最大限の支援をしていく所存です。
ファンの皆さまにおかれましては、今後とも変わらずパク・ジョンミンの更なる発展に応援を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。

2013年5月29日
ヤマハエーアンドアール
代表取締役 揚石明男

出処:PARK JUNGMIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB 



  *  *  *  *  *


みなさん  ごきげんいかがですか?

私は、毎日喜んだり、凹んだり、また喜んだり、もの想いにふけったり・・

パク・ジョンミンさん 
も、怒涛の日々をお過ごしなのでしょうか?
それとも、ある程度、未来予想図が描ける安定した日々?
もしくは、未来に向けて歩むべく、いろいろ試行錯誤&行動中なのでしょうか?

あくまでも、私の感想ですが・・
このヤマハさんからの「お知らせ」・・に、少なからずの愛を感じます。
私達も、いろいろお世話になりました。 
本当に、ありがとうございました。 (*μ_μ)♡


そして、
円満に契約終了した パク・ジョンミンさん が、比類なき才能を開花させ、事務所は変わっても、最大限の支援を受け、更なる発展する彼 を、私も応援し続けたい!! と思います。

彼からの発表も、契約終了まで、後2日・・
それまでに、あるのかな・・。 心穏やかに、お待ちしております。


  *  *  *  *  *


そうそう、私達親子も、今後の動向や去就を考えねばならないのだった・・(笑)。
私も夫が単身赴任中の2年間・・・自分の将来も含め、何が出来るのか、何をすべきなのか・・
じっくり地に足をつけ、成長して行きたいと思う日々なのでした。
案外、2年なんて、あっという間ですよね。 (≧∇≦)ノ



(追伸)
ヨンセンさん 11月に現役入隊発表がありましたね。
今週末に、ミュージカル出演もありますね。 
数日前には、チケットまだありましたが・・もう売り切れかな?

くれぐれも、お身体に気を付けて・・・頑張って下さい!!
私も、秘かに応援しています。