やっちまったな・・・ (追記しました。) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  こんばんは・・。

私は歌舞伎が好きです。 特に、坂東玉三郎さん敬愛しております。

「海神別荘」で、

市川海老蔵さんが共演されていて、彼の華やかさも好きであります。
そんな彼のブログの愛読者であります。

そして先程読んだ記事・・・↓

市川海老蔵さんブログ 「友人からの電話」

我が家も、先日、これと同じ花が咲いておりました・・・。
夫が居なくなって・・植物のお水&お世話は ≪サボテンも枯らす女≫ の私・・「幸福の花」とも知らずに・・・チョッキン・・裁断しておりました。

ふ・・・・幸福摘んだ?・・私・・ やっちまったな・・。 
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

宝くじ・・だから、当たらないのでしょうか・・・。 しゅん・・。
(メ●´_________________`●)ビローン


NEW !posted by mimi25mys
テーマ:


(追記)
タイトル見て、④000さん 「やっちまったな・・」と思われた方・・
期待はずれで、ごめんなさい。 (6 ̄  ̄)ポリポリ

果たして・・あの幻のお写真(?)が、6月8日にUPされて、不発になる筈だったのか・・
それとも、流出しちゃった(?)今となっては、新しい5人の集合写真に繋がる幸運になる事(!!)を期待しつつ、その日を待ちたいと思います。

そうそう、その前にリダの新曲リリース・・こちらも、何か嬉しいイベント・・日本各地で、あるのでしょうか?

何かと落ちつかない日々を送る・・D会のみなさん
昨日は、ありがとうございました♪ 
Aちゃん ごめんね・・。 気づかなかったよ・・(ー_ーゞ イヤァ、、、
やっぱり、幸福逃しちゃうのね・・私。 お揃いの証拠無かったね・・。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


みなさんは、今日も良い一日をお過ごし下さい♪  행복하세요!