パク・ジョンミンさん 嬉しいニュース | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげんよう---------♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪  O(≧∇≦)O イエイ!! ((o(>▽<)o)) ♪    

喜びを表現してみました!!

ずっと気になっていた・・我らの パク・ジョンミンさん 懸案事項が、
やっと、ご無事に解決された様子。

嬉しいです!!  前所属事務所との法的紛争を終え、芸能活動を正式に再開!!されるとの事。
本当に、安堵いたしました。 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
詳しい記事は、こちら 
   ↓
Kstyle : SS501 パク・ジョンミン、前所属事務所との合意で法的紛争を終える


  *  *  *  *  *

ROMEO様、彼が活動出来ない間だけの、人格憑依だったのかな・・。 これからは、彼がそのままに、ROMEO様の世界を表現したらいいのかな。
そう「パク・ジョンミンさん が ROMEO様なのだから・・と思ったり・・・。

  *  *  *  *  *

彼のお嬢さん(?) も、喜んでます。 

점례 @jeomreah ツイ

@jeomreah
아빠, 고생하셨습니다!!! 앞으로 좋은 일만 가득하세요~~!!!박정민, 전 소속사와 법적분쟁 마침표 "합의 끝..활동시작"m.media.daum.net/entertain/enew…
about 9 hours ago

翻訳機
「パパ、苦労しました!!! 今後良いことだけいっぱいです~~!!!パク・ジョンミン、全(前)所属会社と法的紛争終止符"合意終わり..活動開始」


ええ・・これからは、良い事だけが、沢山ありますように♪ (*μ_μ)♡

  *  *  *  *  *

そしていろんな記事を他の方のブログを通じて、読ませていただき・・時に注目しちゃった、こちら。

「今後パク・ジョンミンは、韓国はもちろん日本を中心としたアジア圏で活発に活動を続ける計画である。」 マイデイリー DB

「パク·ジョンミンは、現在の日本アルバム作業にまい進している。」 スターニュース

やったー♪  キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

また、日本に来て下さるのかな。 楽しみに、お待ちしております♪

  *  *  *  *  *

ホントは・・ソウルにも行きたいけれど・・特に、あの日・・
とうとう・・・ヨンセンさんも、つぶやいた・・みたい・・(?)

ヒョンジュンと~~最近近況!!集合写真は..6月8日
に...ふふ
  *  *  *  *  *

なんだか、フライング写真事件(?)もあったみたいだけど・・
幻のお写真・・
(贔屓目でも、私の彼が一番可愛い気がする。(^_^;))
ごめんなさい・・惚れた弱みです。 (;^ω^A テレテレ


いよいよ、奇跡のあの超美形な彼らが、揃っちゃうのかな。

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ ((o(б_б;)o))ドキドキ

Tさま&Mさま  ご報告、お待ちしております♪

私も、ロト6当たったら、ソッコー弾丸ツアーでも、行きます!! 
飛んでいきますわ。 後、チャンスは3回?(笑)

みなさんの念願 リダ ファンミ&お誕生日  SS501 共に、結成8周年お祝い出来ます様に♪

そして、優苦から解放された パク・ジョンミンさん のご活躍と、幸多き事を、心からお祈りしております。


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!