息子と 「焼鳥屋」デート | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥




横浜串工房 
 
(青葉台店)  焼鳥  045-981-3008
横浜串工房

母は 「生ビール」  息子 「水」(←本人希望) 母は反面教師?(苦笑)
おとうし(もずく ・ ツブ貝) 2種からセレクト

 

アボガドとサーモンの湯葉春巻き
 
 
出来たて! ポテトサラダ 
  温かいポテトが美味!!


串は、全て2本からの注文。 (ウチは全て塩です。息子の好み♪) 

砂肝
 


ぼんぽち
 
 
おろし粗塩つくね
 
 
むねトロ串
 

炭火 焼き鳥丼 (もち、息子)  母は「生ビール」お替り!!
  

せせり
 

お漬物 と 日本酒 (無ろ過純米酒・・の
・・名前書いた携帯メモ・・消しちゃいました・・残念。) ちょと甘口?
 
 
レバー (たれ ・ 塩)
  流石、人気 No.1!! 
                          超トロケマス。

ぼんぼち お替り!! (息子の好物)
 

串工房 黒ラーメン (二人で分けて食べました。)
  
                          煮卵出て来た!
  
サービスの 烏龍茶ゼリー
 
 
生ビール2杯 と 日本酒1合 、お料理以上で、7100円  
  
こんなに食べて、焼鳥も美味!! お得なお店かと。(二人で割れば?)
お酒の種類も、かなり豊富です。 季節のお薦めもあり。 

みなさんに、自信をもってお薦め出来るお店です♪ 
早く行かないと、並んでいる事もあります。 確実に!!、なら予約必須。

焼鳥屋さん 他にも美味しいお店多数ある、幸せな田園都市線なのでした♪
そう・・息子と、焼鳥屋さん ・・私の一番好きなコースであります。 
うふふ。

話は多岐に渡ります。 なんだかんだ・・とね♪  気楽な親子。


昨日は自分のブスさに加減に凹み・・悪酔いしました。 
罪な男・・ 美しすぎる   パク・ジョンミンさん  
またお会い出来る日を楽しみに、また毎日頑張ります!!
 

それでは、おやすみなさい。 今日はゆっくり寝れそうです
だって、アメーバメンテナンスがあるからね。 
「つま恋」レポ・・また、オアズケデ恐縮です・・。(^_-)-☆