嬉しいお知らせ と 悲しいお便り | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  ごきげん麗しゅうございますか?  

私は、昨日メール便にて・・
パク・ジョンミンさん オフィシャルツアー Vol.5 in つま恋】 
ツーショット写真 が届き・・あまりに自分のブサイク加減に相当凹み 、早々にPC を閉じ、ROMEO様と共に永遠の眠り につくかの様に、久しぶりにまとまって寝ました。

そして起きてみたら、
最初聞いた時に、正直怪しい気がしてた・・(すみません。 だって、なぜ韓国ペンちゃんじゃなく、アラブの方が発案? そして、日本がメイン資金?・・と、素朴な疑問が・・。 疑って、ごめんなさい。)

私達念願の SS501 との再会 に、繋がる希望の ラッピングバス  が、実際に実現して、ソウルの街中を走行している事。

凄いですよね!! 尽力された方達のご苦労、想像出来ます。
頭が下がります。 何もして無いけれど、お礼が言いたいです。
ありがとうございます。 嬉しいです。 (≧∇≦)ノ

SS501 8th Anniversary Project

韓国ペンちゃん達も、喜んでいてくれるといいのだけれど・・。

そして、そんなバスを知ったSS501メンバーのお二人がツイしてくれた事。
これも、世界のペンちゃん達に応えてくれる二人の優しさと性格が、にじみ出ています。 

二人のツイは お友達ブログで確認してね。(ごめん、他力本願) 
こちら → nonokoちゃん ブログ  「SS501 ラッピング・バス」

ギュ君は、あくまでも彼らしい善良さ。

マンネちゃんも、やっぱり彼らしいナルシズム。 
今は、サッカーが一番気になるのね。

今日の試合頑張ってるかな!! ここでも、また集合しちゃうのかな?
ヨンセンさんもサッカー始めて、楽しい♪・・と。 
MIN様・・どうなさる?(笑)


そして、昨日はソウルでヨンセンさんファンミ。
その場所に、4人が居た事。 
前回の87組の 301 で、期待があったけれど・・

MIN様 の笑ってるお顔が嬉しいです。 
やっぱり、今はあの髪型がお気に入りなのかな? 真ん中分け。


(出処:画像内記載


リダは、UVコンサートでしたものね。

6月5日発売3rdシングル「TONIGHT」収録の「Cappuccino」のティーザー映像が公開!!!

新曲の Second Teaser  も、公開され、 なぜか 馬君が・・。
これって、何意味してるんだろ? ミン?(笑)

いずれにしても、リダ6月のファンミに、期待大ですね。
今度こそ 501 揃うといいなあ。 
私も、行きたいけれど・・無理です。 残念・・。 
ご報告、楽しみにお待ちしております♪  
みなさんが、奇跡の瞬間に立ち会えます様に!! 

みんな、公益勤務のギュ君が来れる、週末にしてくれてるのかな。

*  *  *  *  *

そんな嬉しいお知らせもあれば・・悲しいお便りも。

はい、私のツーショット写真のメール便(これ、ホントに自分が悲惨すぎる・・。ごめんなさい・・綺麗になれなくて・・)と、一緒に届いた ハガキ。

パク・ジョンミン日本公式ファンクラブに関するお知らせ』

ええ・・メールでもお知らせされたり、FCのHPにも記載があり、早々に手続きした、管理運営会社変更のお知らせです。

なんか味気の無い、白い料金別納郵便。

「今後とも、パク・ジョンミンに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

・・・・ヤマハエーアンドアール内 PARK JUNGMIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB  運営事務局」

・・ホントにそう思ってるのかなあ・・・なら、せめて、もうちょっと彼のお顔入りポストカード位にすればいいのに・・。

今年の年賀状が届かなかった時も、あれれ?・・と、思いましたが・・。

写真の送付の仕方も、なんだか出来あがりも・・前とは違う手抜き感、感じる私・・。

危惧である事、願います。

そう、怪しんだ ラッピングバスは走ってます!!
私の嫌な予想も予感も、間違いでありますように・・。

来週から、日本でのSS501メンバーイベントも目白押しになります。
MIN様 本国でも日本でも、ご活躍を心からお祈りしております。



(追伸)
凹んでばかりもいられないので、
まずは、こちらも飲んで、
 


ツーショット写真も自分で加工して、それなりに・・・・
自己満足です、はい。 悲しい・・
今は加工が簡単に出来るのね!! 残念だったみなさん(私だけ?)も、やってみてね。 お薦めです!!

(素人でも、ちょっと手を加えれば、それなりに・・なるのに、なぜプロの方・・最後まで夢を見させてくれないのかな・・。
それが現実ですもんね・・。シュン・・・。)

お腹に さらし巻いています。 
美腹巻くだけさらしダイエット (学研ヒットムック)/著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp
次回にリベンジ出来るように(笑)

今日は、息子と久しぶりの 「焼鳥屋」さん デート♪
取りあえず、元気に飲んで、食べて、また明るく生きます。

「立つんだ、立つんだ、ジョー!!」 ならぬ 「みみ」 でした。

あしたのジョー(1) (講談社漫画文庫)/ちば てつや
¥756
Amazon.co.jp

「つま恋」ブログの続き・・めげずに、完結目指します。 
おいおいに(苦笑)
よろしければ、気長にお待ち下さいませ。 (^_^;)