「パク・ジョンミンさん オフィシャルツアー Vol.5 in つま恋」5月12日(日)⑥チャペル | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  アンニョン♪  

パク・ジョンミンさん オフィシャルツアー Vol.5 in つま恋】 

お待たせいたしました!! いよいよ、ドキドキの チャペル編。

1368339963688.jpg

 


控室から、4人ずつ移動・・このアーチ随分前辺りに、数人ずつ待機。
・・ ここではまだ、みなさん 余裕でお喋り。

戻って来られる方達の幸せそうなお顔見て、期待を膨らませ、
実際の体験談、素敵な (*μ_μ)♡ お話聞いたりして、待ってます。
(このお庭の向こう側に、お友達の花嫁を待つガーデン撮影の方達もいらっしゃいました・・よね? KPさん(笑))
 

そして、三人ずつ呼ばれて、いよいよチャペル内に・・
 
 

このドアの奥に、衝立があり、一人づつ呼ばれます。
 

鏡も置いてあり・・ドアは閉まっています。
 

突然、ドアが開くと、前のお友達が・・
  

タキシードを着た彼と、手を繋ぎ、ゆっくりと優雅に歩いて来ます。


髪型は ↓ こんな感じで、もうちょっとセットしてある?
(友達お写真で確認・・実は、見て無い(苦笑)・・。)


そんなシチュエーションに吃驚の私。 (◎_◎;) ドキッ!!
係の方から 「ブーケは、お持ちですね。」 と話しかけられ、待機。

MINは、お友達と何かお話しながら・・私の元に・・

お友達と私はそこで、入れ替わり・・彼は、こんな表情?
  

そして、私の右手を、彼が取り・・少しお話して・・
一緒にバージンロードを歩き・・途中まで
  

立ち止まると・・・
カメラマンさん達が、本来なら、神父様と新朗・新婦の誓いの場所に、機材等セッティング済。

MIN様 が 「どうしたい?」 と聞いて下さり、そのポーズで撮影。
カメラマンさんのお声掛けがあり、もう1ポーズ。 
≪各種お写真お借りしました。 (出処:画像内記載
  あくまでもイメージです。≫


振り返り、また一緒に MIN様 と手を繋ぎながら歩く途中、お話。
そして、次の方と交代。

この先の出口から出て来て・・興奮して、待ってる人達と少しお喋り!
  
そして、現実の世界に戻ります。


以上・・チャペル編のご報告でありました。

  
美しいでしょ・・こんな薔薇の様な、幸せ体験で、ございました。




  *  *  *  *  *

ちなみに、教会の写真は、もう MIN様 もお帰りになった・・
 「夢の後」  に、撮影いたしました。

(*ё_ё*)きゅん・・なんとなく伝わりましたか?

そして、私が彼と話した事、気になります?(実は一番?) ふふふ。
どうしようかな・・もし、興味があるのなら・・番外編にて、お伝えいたします。 (Cちゃん 読んでるかな? ごめん・・まだ書き終わらず・・)

私と MIN様 の接点は、これにて終了。 

一番気になるレポ、大変お待たせいたしました。
ここまでお読み下さり、ありがとうございました。


そして私、チェックアウト有料延ばしておいた、ガーデン組のお二人が待つお部屋に、美容室で早々に着替えてから戻りました。
それからの話は、また別に書きます。 
どんだけ、ひっぱる「つま恋」レポ(笑)。 まだまだ、つづきます。

よろしければ、もう少し、おつきあい下さいませ。

もう完全朝になりました。
今日も良い一日をお過ごし下さい♪  행복하세요!