「パク・ジョンミンさん オフィシャルツアー Vol.5 in つま恋」5月12日(日) 花嫁支度 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  アンニョン♪  

あの幸せな日から、既に2週間。早いです。そして、今日は満月。

ツーショット写真が届いてる方達もいらっしゃるみたいですが、我が家はまだです。
自分の状態(?)によっては、記憶毎封印・・されちゃうかもしれないので・・その前に、今日は徹夜覚悟で書きあげるつもりです。
ヘッドホンで彼の音楽聴きながら、頑張ります。(励む必要も無いんだけど・・あくまで日記です。)

どうか 神様・・・綺麗に写っています様に(願)。

パク・ジョンミンさん オフィシャルツアー Vol.5 in つま恋】 

そんな願いの、花嫁支度編。  ここには、彼は全く登場しません。
なので、私に興味の無い方は完全スルーでお願いいたします。(^_^;)

 
 
写真撮影の集合時間が、チャペルが先、(確か)名古屋・東京・大阪・現地集合の順で指定され、私は10時30分でした。

美容院もそれに合わせて、予約時間が指定されてました。
私が行った時には、3人の綺麗な花嫁さん達がメイクにヘアセット中。
みなさん 本当にお綺麗でした♪ 素敵。 
とても、夜中の2時迄飲んでいたとは思えません(笑)。

このお支度部屋、ドキドキする位、色っぽい光景でした。 
女の私でも、惚れてしまいそうな位。 彼に見せたかったわ。 ふふふ
やっぱり、花嫁さんって、いいですね。 究極の幸せ。(*μ_μ)♡

美容室予約して下さったKさん、キラキラ貸して下さったMさん ありがとうございました。 ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
 
本当に、彼の言った通り、「綺麗に、して行くよー♪」 の花嫁さん達。

9時50分から撮影のお友達が先に行き、
一人残った私も、髪を巻いていただきながら、メイク。

係の方達とお話しながら 「いいですねー!! お友達と本当に楽しそうで♪」とかね。 試着の時と同じ? 花嫁さんになる為に・・・ 【ドレス編】

私達の会話が可笑しかったのかな? 確かに、傍からみたら・・
「良い歳して、オカシイですよね? 痛いですよね。 目の下のクマもあるし・・」
「大丈夫です、ちゃんと、そこに視線がいかない様に仕上げますから!!」と、心強いお言葉。 ありがとうございます。 
実は私達も1時迄、飲んでました(笑)。

美容室も一人になっちゃって・・ホントの花嫁さんみたいな気分に・・。

ここでも何回も連呼される「お肌が綺麗ですねー!」。
(ええ・・割と言われます。歳の割にはね・・)
(あんまりお化粧しない方が良かったのかな? 
でも、写真撮影されるなら、厚塗り必須? お顔そりいった所の美容師さんも、TV男性アナさんのファンデ厚さ語っていましたが・・
出来あがり・・なんとなく、どうなの? 自信は無い・・。 
厚塗りしない方が、自分らしくて、可愛い気もする・・(また厭な女・・)。
やっぱり、田舎の演歌歌手の様な・・気もしながら・・最後に髪をあげていただき、ベールも髪飾りも付けていただき、完成(笑)。

着替え置かせていただいて、ラブレター受取(請求書!)、まだ集合時間に余裕あり・・お部屋に居るnちゃん達に電話。 
カメラ持って来て、仕上がり見ていただく事に。

待ってる間に、次のメイクの方もいらっしゃいました。
(舞い上がっていた私、失礼な事したかと・・恐縮です・・。 <m(__)m> 既に、テンパリ状態。)

そして、私の最強の味方Hさん登場。
開口一番 「みみちゃん 綺麗よ~! これならNYのおじさんの所にも、お嫁に行けるわ!!」 でした。 え? 行けるかな? 冗談です(笑)。 
(以前、仕事中電話に出れず、連絡が途絶えたNYのおじ様・・・・また日本でボタニカルアート展される時には、ご連絡お待ちしております。)

私がお嫁に行くのは パク・ジョンミンさん 

その後、nちゃんも来てくれ、撮影していただきました。 (これが彼女のブログの例の写真・・(^_^;) 見た方に、痩せた、痩せた・・と言われましたが、本人自覚無し。 依然、太いままでした(爆)。)
自分で自身UPするのは、おこがましいので・・衣装のみ。
  

さて、このドレス見て、彼はナント言ったでしょうか?(笑)
答えは、チャペル編(番外編)にて。

終わった後は、一人だったので、サッサとドレス脱いでしまい・・
私の写真は数枚と、今日届くであろうツーショット写真のみ。
どうか、プロのカメラマンさん よろしくお願いいたします。
Hさん達に、髪型のアップとかも撮っていだけば良かった。 
お顔は、あまりに怖すぎ・・遠目撮影のみ・・ホントに、自信ない・・メイクして貰っても、この程度?(泣)

貴重品(メイク等現地清算かと思いきや、フロント払いでした。酒とは違うのね。)と携帯、お部屋に持っていっていただき、ここで私一人、控室に。 心細かったです・・。 Hさんと私はいつもペアなのでね・・。

  *  *  *  *  *

私より先にお支度して出た、9時50分から撮影の筈のお友達が、控室にまだ座っていました。 あれ?
チャペル組、右側4席ずつ列になってまして・・・私も、お隣に座らせていただき・・お話。 ご一緒になって、良かった!! (≧∇≦)ノ

不安が吹き飛びました。

綺麗な花嫁さん達、多数。  キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

まだ撮影が始まって居ない様でした。 MIN様 待ち? 
時間オシテマシタ。 ミン様( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ ・・したみたい。

番号やバス順ではなく、「着席順に撮影しますので、4人づつ、前に詰めてお座り下さい。」と、係の方からアナウンス。

前に荷物置きの机があり、ツアーパスも必要ない様でした。
写真撮影の引換券のみ持参で、4人ずつ呼ばれます。
(写真引換券、私、家に忘れていきまして・・nちゃんに行きの車の中で、散々イジラレ・・「みみさん 写真撮っても、送って貰えないよ~!」と。 「え~ん・・(T_T)/~~~」  
前日、近ツリの方にお話しして、新しい紙・・お部屋訪問の説明時に届けて貰ったおバカさんです。 お手数おかけいたしました。)


そして、いよいよ・・・ドキドキのチャペル撮影編に、つづきます。


徹夜で書こうと思いながら、ここで眠さMAX・・夜も白々明けて来ました。
とりあえず、ここまでお読み下さり、真にありがとうございます。(*^_^*)