MBP 【ブーケ編】 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  アンニョン♪  

パク・ジョンミンさん オフィシャルツアー Vol.5 in つま恋】 

花嫁編の前に、こちらを先に書きます。

当日の朝に書きかけで、完成しなかった MBP 【ブーケ編】。
今回は説明のみ。 興味の無い方は、ホントにスルーして下さい。

前回のチェジュオフィシャルツアー不参加だった時に、もし自分が花嫁さんになるなら・・ドレスは本物は無理でも、ブーケだけは自前にしたいなあ・・・・と思ってました。

あの当時、我が家の週末恒例のヨーカ堂買い出し、いつも覗いていたお花やさん。
Noble-goo(ノーブル・グー)
 
チェジュお留守番の時、こんなブーケがいいなあ・・と、想像するだけで、幸せでした。 (*゚ー゚*)ポッ
Noble-goo ウェディングフラワー

そして今回・・勇気を出してチャペルを選び、ドレスもお安く手に入り・・
念願のブーケ(D会飲み会前に、Aちゃんに車で連れて行っていただき)探しに行きました。

ここはデザインが、本当に素敵なんです。
ブリザーブドフラワーの置物もセンスがいいのです。
私も、去年のバースディイベントの時に、ここの 「緑の薔薇」 のを、彼にプレゼントしました。 (あの山積みのプレゼント・・どうされたのかな? 素朴な疑問です。)

自分で作る、いろいろなレッスンもあります。
私は参加した事が無いのですが、みなさん真剣に楽しそうに作ってます♪ そうイオンモールの1階、見れるのね。

メインのデザイナーさんは女性の方ですが、私は南条先生がその日にいらして、ご相談。

ところが・・・
・欲しかったブリザーブドフラワーは時間が凄くかかり、5月11日には間に合わない事。
・生花は、その時期が「母の日」に当たる為、注文を受けられない事。

・・せっかく来たのに、残念・・と思っていると・・
ふと、造花の壁掛けが目に入り・・
それも私の念願 「緑の薔薇」 も入ってます!!
 


「これでナントカなりませんか?」 と伺ったら、これと、これに少し薔薇等を足して・・
ブーケ と ブートニア(男性用) と 髪飾り の三点セットにしていただける事に。
 

 

これも、こちらの方が作ったものでした。 やっぱり、素敵。 (≧∇≦)

ちゃんと偶然にも、
青い花(SOMETHING BLUE 花嫁の幸を呼ぶ色も入ってます。

後は、お値段の事・・「なにぶんにもお安くお願いします!!!」と、力説。
結局、全部で1万円ポッキリで作っていただける事になりました。
私的には、お安い!・・と、感じましたが、いかがでしょ?
今では、彼が触れたお揃いの宝物。 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ホントはちゃんとしたブリザーブドのラウンド型が良かったけれど・・
十分です(笑)。 仮想結婚ですからね・・悲しいかな。

その後、お買い物してたAちゃんと合流、その後は楽しく飲みました。
( 先週の飲み会(H25.4.27投稿) )

そして、数日後・・・ご近所のAちゃんが取りにいって下さり・・
「彼には、こうして、ピンで付けて下さい。」と説明されたAちゃん。
機転を利かせてくれて、
「そんな時間ありません。 おまけに針はダメ!」と。怪しい花嫁(笑)。
そして、簡単に挟む金具を、急遽付けてくれたのでした。
何から、何まで、お誂え向きです。 諸々に、感謝です

Aちゃん ありがとうございました。 

そして、当日・・お揃いの ブーケブートニア・・
 
 

壁掛けだったとは思えないでしょ? 
立派なクレッセントブーケに♪  ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

こんな準備はいろいろ抜かり無いのに・・
しかし、当日また痛恨のミスを犯す私・・・そんなお話は、また次回。
段々、完結に近づいています。 それも、淋しい・・かな。


みなさんも、素敵な夢を見て下さいね♪
私もせめて、夢の中で、また彼に出逢えますように・・。(*μ_μ)♡