「パク・ジョンミンさん オフィシャルツアー Vol.5 in つま恋」5月11日(土) ④夕食他 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん  アンニョン♪  

パク・ジョンミンさん オフィシャルツアー Vol.5 in つま恋】 

コンサート終了後、お部屋訪問迄の出来ごと。

1368704783757.jpg


④2013年5月11日(土) ・18時~(実際は19時過ぎ?) ご夕食

2時間半の歌も笑いも・・満載の大満足のコンサート後、
会場で近ツリさんから、お部屋訪問の説明がありました。

突然のパク・ジョンミンさんご本人の意向で決まった事。 
20:30~上階(確か6階?)から始める事。1フロア20分予定。
・握手のみでお願いします。

そんなお話だったかな。 

本当に突然 MIN様 お部屋訪問」 と、ポツリ呟き、会場内に、悲鳴の様な歓声が響きました!!
嬉しいよん。 そんな、貴方が大好きです。 (*μ_μ)♡

19時前後だったので、お部屋に帰らずに、そのまま夕食会場に向かう私達なのでした。


・・・お部屋訪問編に、つづく。  


  *  *  *  *  *

ここから下は、私達の個人ネタ。 興味の無い方はスルーしてね。

  *  *  *  *  *

【夕食編】

夕食会場は、丸テーブル、バイキング形式でした。
入口で1ソフトドリンク受取り、席は自由席。

私はお財布持って行かず、ルームキーで有料のアルコール飲めるのかと思ってたら・・
どうやら現金精算らしく、私と相方Hさん、nちゃんにお金借りて飲むという情けない状況。
生ビールは無く、とりあえず瓶ビール1本だけ買っていただきました。
nちゃんはレモンフィズだったかな。他にワインとかもありました。
とりあえず乾杯♪して、お料理が長蛇の列・・・
ハワイの時も食べるモノが無く(Aテーブル悲惨・・ハワイツアーお話も、いつか書きます。 今更ですが・・ネタが無くなったらね!)
今回はどうなのかな・・取りあえず、私は空いてるウドンだけ取って来て食べて飲んじゃいました。

果敢に料理の列に挑むnちゃん。 怯む気の弱いHさん。
そんな二人を置いて、さっさとウドンすすり、ビール飲む私。 
Hさん凹んで帰って来ました。スープだけ持って。 
なので、二人で取りあえず、ビール飲んで・・お替りしたくてもお金が無いので、私がお部屋にお財布取りに戻る事に。
空いたら、Hさんがお料理取ってくれると。 

お部屋に帰って、気づきました。 ニ重扉でした。 
つまり、彼はここまで? 
お出迎えも、お部屋片づけなくて、いいじゃん!! ナイスです。
実は凄い衣裳部屋なんです。 楽屋みたい? 
そう、気分だけは、今はお姫様達。
時間短縮出来ました。 どんだけ、散らかしてる?(爆)

ELVに乗ったら、前回の
『Zepp presentsパク・ジョンミン/ROMEOシアトリカルツアー2013』で、お初にお会いしたのに、品川のホテルで深夜迄、意気投合!! お話したAYちゃんと偶然再会。

彼女のお友達にも、ご挨拶出来て、嬉しい出来ごとでした。
なんか、手を繋いでた私達? 
オテテツナイデ (((*^-^)-oo-(*^▽^) ランランラン♪
そんな風に高揚してお話しながら、食事会場まで、ご一緒に。

ミンペンさん達も、本当に素敵な方が多いのが、イベント参加の魅力でもあります。
よくファンは応援してるタレントさんに似る(似てる?)と言われていますが、真理かと。
MIN様 & お友達との旅行。 本当に、こんな オフィシャルツアー がある事に、感謝です。 参加出来る事にもね・・。 

「お部屋訪問終わったら、お部屋に来てね! お酒も沢山あるから、飲もうよー!!」とお別れ。
明日花嫁のセリフとは思えない。花婿だよね、前日友人と飲むのは(爆)。 いいの、いいの。

会場でも、いろんなお友達とお話&夜の宴会のお誘い。 
お酒は大量に送ってあるから、大丈夫!!(←そっちかい?)。

そんなこんな歓談して、やっとビール買って、席に戻ると、まだHさんお料理取って来てくれてる最中でした。
どんだけ並ぶの?・・でした。 それが嫌、バイキング。 
ごめんなさい、またチャッカリもの。 ありがとう、いただきます。

素甘みたいな緑の蒸かし饅頭が一番オイシカッタです、私。

他にも美味しく頂きましたが、やっぱり緊張のせいか、あまり食べれず・・早々に、お部屋に帰りました。

  *  *  *  *  *

【お部屋編】

今回、コンサート、汗かく程は踊ってませんが・・順番にシャワー浴びて、そう握手だけ・・と言われながら、やっぱり礼儀よね。
ホントは、少し(多大に?)ハグに期待。 (m。_。)m オネガイシマス
さっきの食事会場、お友達にも「期待しないで待ちましょ!」の奥ゆかしい方もいらっしゃれば、「絶対してくれるよ~!!」(ある意味、彼を知りつくしてる? 姉さん。 あはは。)

計算すると、私達は4階。 20:30 + 3フロア×20分 = 21:30 以降? (←お勉強出来る子風に書いてみました(笑)。

「今回はお部屋も飾れないので、三人で彼の違う表情の靴下でお出迎えしよう!」と、ポカさんのお店で買ったイケナイ商品身に着け、みんなそれぞれ、お洋服は別々、靴下お揃いで待っていました。
そう、もちろん 彼の音楽かけて・・ 待つ私達。

待てど、暮らせど来ない・・。 そしたら、ピンポン。 
近ツリの方が注意事項&後20分位で来ます、と。

もうそれからは私は落ちつかず・・・ワンコの様にドアの前に待機。
20分以上経っても来ません。 ドアに耳をつけ、様子を伺うも・・音もせず・・そんな私を見兼ねたのか、Hさんも来てくれ、ドア前でお話。 
靴下をどう見せようか、デモンストレーションしたり・・。ラインダンス?

そして、待ち切れず・・ドアをそっと開けたら・・
「みみ! 座ってなさい!!」 と、また怖い手裏剣の様な声が。
聞こえちゃったら、どうするのよー!! と、慌てて閉める私。 
それでも、まだ来ません。
相当粘って、ドア前に居ましたが・・最後はとうとう、nちゃんに叱られ・・・「痛すぎる!! 座りなさい!!!」
オトナシク・・ソファーに座って待ちました。迫力ありすぎ・・・。 

下の階のお友達と状況メールしあい・・みんなドキドキ待ってるのよね。 [壁]^▽^)キャッキャッキャッ^▽^)

携帯からブログ見たり、
会社のおじさんからも 「キャンプファイヤー楽しんでる?」 のメールやら、別の方に私のS助手(?)去就気にしたり・・

お部屋訪問ある事、知った若返りさんから 
「感激して、トイレで泣いてる・・」 メール。 
私が泣いてないのに、なぜ貴女が?(笑)。相変わらず可愛い妹です。 
《伝言版》
夜なかにコメ返間違えて消しちゃって、ブログにも中々辿り着けずに、ごめんね。
また自分の「つま恋」ブログ完結したら、伺います。

私のリアルな親友(よね?)から 
「例の天ぷらやさん行ったよー。 今、軽井沢?」
(そっちの 嬬恋 じゃないよ、 静岡の つま恋 )
《伝言版》
お嫁さん帰され(?)、またお暇になりました。 ランチ行こうね♪ 梅?
例のシャンパンも開けよう!! お待たせいたしました。また連絡します。

(伝言失礼いたしました・・。読んでくれてるよね?)

・・そんな各所にその時のメール返信し終わっても、まだ来ません・・。
みんな無言・・・私は寝ちゃいそう・・

相当待って・・・やっと、ドアが ピンポン 
やっぱり、普通待機して待ってるのよ、nちゃん。 

すぐ出れなかったから、

ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン ピンポンピンポン×?

なんだか、ドアもドンドン叩かれた? (気のせい?)

そうして、私達の王子様 は、現れたのでした。

・・・今度こそ、ホントに・・・お部屋訪問編に、つづく。  


(追伸)
結局、テンパリ、彼に靴下見せれませんでした。 
私が履いてたのは、これ。

 
象の足みたい・・(*_*; 

もし見たら・・どんな反応してくれたでしょうか?
トリオで 彼の靴下。 
いつか、またそんな機会が来るでしょうか・・。


夜なかに書き始め、しらじら夜が明けて、朝日が・・。
早く完結したいものです。 無駄に長くて、申し訳ございません。
そう・・・待ちにまったお部屋訪問 続きも、これから書きますね。
でも、眠い・・寝ちゃうかも・・。 (p_-)

行かなかった方も、疑似体験の様に感じてくれたら幸いです。
次は、彼の素敵な人柄、満載の記事の筈。 
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

上手く伝えられるでしょうか?