「パク・ジョンミンさん オフィシャルツアー Vol.5 in つま恋」5月11日(土)③ゲーム編 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  アンニョン♪  

パク・ジョンミンさん オフィシャルツアー Vol.5 in つま恋】 

悪天候の為、中止のキャンプファイヤー。代りのイベント・ゲーム編。
そして、超サプライズ!! 
念願のお部屋訪問も発表されました!!! 嬉しい~♪

    に 神様   ありがとうございます。

今回も殆ど、私の個人的感想満載。 鶏の脳味噌(笑)、順不同。
思いついたまま、全くの正統派レポには程遠い 【番外編】 です。
それを御承知おき、お読みくださいませ。


1368704783757.jpg

③2013年5月11日(土) ・16時~ツアーご参加の皆さまのためだけのミニコンサート

19:30~夕食後、ツアーご参加の皆様とのキャンプファイヤーを実施!!
 ※雨天時は屋内での火を使わないイベントになります



雨のおかげ(感謝!)で、コンサートに続いての、一緒の長いイベントになりました。

そう、実はタイトルもあったらしい。
「こいこいこい・・ LOVELOVE・・・来い来い(?)」とか話してましたが、これは滑った気がします(苦笑)。
他にも、効果音になる筈の世良さんの音楽とかね。
(これは個人的に残念でした。 501DAYの時の二人の会話にね・・
まさにタイムリーで、nちゃんと目配せしちゃった!! ふふふ)

そんなこんなアクシデントもありながら、一人で、
司会の男性(yumiさんも、また来て欲しいのに・・。)も、いらしたけど、なんでもコナシチャウ彼。

ホントに、グローバルな人です。 
韓国人である事、忘れちゃう程、日本語(中国語も?)堪能で、切り返しがお上手。
タイムリーにいろいろ反応が返ってくるのが、MINイベントの醍醐味かと。 客席との掛け合いも、凄く楽しいの♪ やみつきになります。

ビンゴとゲームが同時進行、彼が箱の中から引いたカードにビンゴの番号と彼への質問が書いてあり、
青と赤のライトが○×の変わりで、質問の正解の方だけが立って残る・・
ハズレても、ビンゴのチャンスが残っているという、全員参加型の素晴らしい企画でした。


質問は沢山ありました。 
記憶も定かじゃないけれど・・印象に残ったモノだけ、順不同で(笑)。

・保険3つ以上入ってる?
・カレンダーに最初に書くのは自分の誕生日?
・スタイルのいい人が好き?
・ヌード写真集をいつか出したい?
・足のサイズは27.5(訂正)
・空港ファッションは気にしてる?
・梅干しは食べれる?
・皺を気にしてる?
・・・・だったかな?  (他にも、あった筈・・記憶がトンデマス。)

ヌード写真集・・の答えは忘れちゃったけど、
「何処まで? 全裸? 次回は、みんなヌードで。」が、可笑しかった。
(誰も参加出来ない? え? あり? 貴方だけ (/▽\)きゃー♪)

「皺」以外は全て○だったような・・。

私と相方さんは、カレンダーに 「おっかちゃん」 が先と信じ・・
彼が「自分好き!」のヒントをくれたのに、変えなかった彼が言う所の「頑固モノ」でした(笑)。
そしたら、すかさず会場から 「サイテー!!」 の声が。
「サイテーと言われちゃったよ、ヾ(^▽^*あはははっ~」と。
実は私も心の中で、そう思いました(笑)。
自分の誕生日しか書いてないらしい。 そんな人?ヾ(・ε・。)ォィォィ

皺は気にする筈がないよね。 お綺麗ですもん。

空港ファッション、実は凄い気にしてるそうなんですが・・
これも、みなさん 目が点だったと思います。 
「あれで?」 ポリポリ f  ̄. ̄*)

ごめんなさい・・髪型といい、ファッションといい・・ちょいちょい残念な所が・・気になるの・・。
あくまでも私見ですが・・損なさってる気がするの(苦笑)。
敢えて、マイナスにする事は無いんじゃないかなあ・・
素材が良すぎるとはいえ・・差し引きしすぎ? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ・・・また個人的感想が、長くなりました。反省。

 *  *  *  *  *

その他にも、クイズとビンゴ勝ち上がった方達がステージで、彼の曲のイントロクイズに挑戦したり・・
私のお隣のお隣・・つまりnちゃん真横の方が、最後まで残りながら(間違えると帰されちゃうの)、まさかのイントロが分からないと言う、珍事に(爆)。

「ホントに僕のファン?」 とか、とうとう 彼の生イントロも!(これもある意味、贅沢!?)
それでも分からない(大爆笑)。
「日本名でも、韓国語でも、なんでもいいよ~」と。 これも笑えました。

題名分からないから、辞退しようとする奥ゆかしいマダムをハグして、プレゼント渡す彼も可愛かったです。
そして戻った彼女にお写真撮らせていたたいたのが、これ。

1368758906743.jpg 
1368758980168.jpg 
ここの売店のものに、直筆サインでした。

翌日お弁当ご一緒した方も実は当てられて、そちらは、木の置物、サインだったとか。 みなさん 違ったのかな?


 *  *  *  *  *


この他にも、「みんなで衣装を決めるコーナー」もあり・・

この時の彼も意地悪だったな。 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

チャペルを私服・・・ホントに凹みました。 
お隣の相方さんに寄り添い、泣きそうに・・。みんなが私服選んじゃったら、どうしよう・・と。
な訳ないのにね・・まんまと、翻弄されました。 でも、ホントに泣きそうだった私。 やっぱり、病んでます。 自分の歳忘れてるし・・。
ちゃんと黒タキシードになりました。 ホントに、良かった!! 
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

お部屋訪問は、ミッキーに即決。
私も迷ったの、部屋着をミッキーか チョッパーか・・で、緑のチョッパーにしたの。 失敗・・リダじゃないから、ワンピじゃないね。 
お揃い逃しました。 残念・・。

ガーデンは、賛否両論。 
「そのままでいい!それで来て!」のご意見も。 そう今のお衣装。
ROMEO様みたいな黒服ね。 でも、拍手は、まばら・・
で、結局、青いジャケットになったのよね? 中途半端に終了。

それを決めるまでが、ホントに多彩なご意見。
彼が、こんな事、呟いていた様な・・
「僕がみんなの好きな所は、正直な所。でも、意見はまとめて! 
 メンドクサイ」と、お洋服ポイポイする所がキュートでしたわ。

確かに・・・。 ミンペンさん、彼に要求する、する!!
私も正直に秘かに書いてます。 ここ読まれてないよね、毒舌すぎる?


 *  *  *  *  *

この他にも、いつもの可笑しいバンドメンバーさん絡み紹介に、
彼の ≪ ネコ踏んじゃった!! ≫ キーボード演奏もあったり、
早弾き、お上手でした。 「練習したんだよ~!」と。 可愛い❤ 


 *  *  *  *  *

トークでは、ダブペンちゃん達、本当にみんなが願ってる事も、口にしていました。

キュジョンから電話があり、会う約束の日が違ってた。 僕、日本だよー!って。
でも、帰ったら、会う約束します。これからの事、話します!!」 と、キッパリ言ってました。

そんな彼が嬉しいし、誇りに思えます。 
よろしくね、みんな待っています。 (*μ_μ)♡

彼はウソをつかない男・・・nちゃんから聞いたお話が、身に沁みます。 
やっぱり、来るべき日の為に、みんなが心を一つにしたしたのかな・・。

昨日、ヨンセンさんも・・。
Kstyle SS501 ホ・ヨンセン「いつかは神話先輩たちのようにSS501として活動したい」

きっと、5人揃ったお姿見れる日が来る筈です。
それがいつでしょう?  気になります・・。 今年のあの日?
それとも、もっと先?

 *  *  *  *  *

歌のアンコールは「
Wara Wara (日本語Ver」 
と Beautiful 」 でした。
気づけば、2時間半も過ぎてました。 ホントに楽しかったな♪♪


 *  *  *  *  *

ここまで長い日記に、おつきあいありがとうございました♪

・・・まだまだ、つづきます。  今日は(θωθ)おやすみなさい~☆