「パク・ジョンミンさん オフィシャルツアー Vol.5 in つま恋」5月11日(土)⑤部屋訪問 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん  アンニョン♪  

パク・ジョンミンさん オフィシャルツアー Vol.5 in つま恋】 

突然発表された 彼のご好意満載の お部屋訪問編。
お待たせいたしました!!  私達も、待ちに待って、おりました(笑)。


1368704783757.jpg



⑤2013年5月11日(土) ・スケジュールにない お部屋訪問

キャンプファィヤーより、嬉しい♪  サプライズお部屋訪問。

ドア前で待機せず、  コンコン・・
ピンポン ピンポン ピンポン ピンポン ピンポンピンポン×?
可憐なミッキー王子様 をお待たせする、偉そうな私達。 (全ては誰かのせい!・・と、書いておこう。 
俊敏に動けないのよね、アジュンマ。 用意しとかなきゃ・・気持ちだけじゃ無理!!)

怒ってなかったよね? MIN様  最後は、笑ってお帰りに?

ここからは実況中継風に、お伝えします。
(彼の音声:。  私達音声:ピンク ) 


「出席を取りま~す!!  n○○ちゃん」 
 

その時に、nちゃん、彼に話しかけてました。 彼女のミッション。
で、 彼が 「あ~ ~!  懐かしい」 と 言った様な? 

そして、サイン手渡してくれて、 
おいで~ と 大きく手を広げ 

私達・・ 「いいの?」 「うん!」 がっしり抱き合う二人。

「M子ちゃん」 みみちゃん が良かったな・・心の声)
「・・・
(実はこの時、何言われたか、全く憶えていない私。 
翌朝迄、考えに考えて、思い出しました。 みんなと同じ今回の成句(きまり文句)でした。 だから、心に残らなかった? あはは) 

私もサイン持ちながら、ハグしたと思うけど、実はよく覚えてないの。
ちゃんと、したかな? フワっとした?(笑) お二人憶えてます? 
人の事は、よく憶えてるのに・・。 WHY?

「H○○ ・・・Hさんは、一番後ろ控えめに立っていて、話しかけてもいないのに、彼の方から、お声かけ 感動的なお言葉いただいてました。
ふふふ、やっぱりそうだったのね。 あの時の視線、確かに頂きました!! 間違いじゃなかったね。
良かったねー♪  いつも優しいHさん やっぱり彼もお見遠しなのね。 ふふふ。 抱き合う二人も、美しい。 

その後も、例の成句を2回程、言われたのかな? 
nちゃんブログに、よりますと・・。連呼されても憶えてない・・(苦笑)。

係の方に「お時間です。」・・と言われ、もう終わりかな?・・と思ってると 

MIN様 自らが 「明日は、どっちで撮るの?」 と、

すかさず nちゃん 「ガーデン!」
私はnちゃんの影に隠れてたけれど、もうホントに無意識、無我の境地、突然、ピョンとウサギの様に飛び出し、「私は、チャペル!!」 と、右手挙げて、叫んでました。 

またまた係の方、お二人に「お時間です、お時間です。」 と、言われ・・

彼が、あのイベントの時と同じ、
「ヾ(^▽^*あはははっ~」 高笑いをしながら、去って行きました。

アジュンマがチャペル、そんな可笑しかったのかな? いいの?私?・・と悩みつつ・・頭の中では 
하면은 안돼(ハミョヌン アンデ)」の音楽が自然と流れていました。
「アンデ~ アンデ~ アンデ~♪♪ パーボー ・・ ♪♪ 」 (心の声)


これにて、短いけれど、念願の お部屋訪問終了。



そうそう、今回の彼の成句

「綺麗に、してきてねー♪」 
でした。 

(実は、  か  かも、憶えてません。 ちゃんちゃん。 
笑い声にかき消されちゃったみたい。)


 *  *  *  *  *

彼が帰った後、大熱狂する私達。 悩む、私・・。 なぜ笑う?・・

その後は、お互いのサイン見せあいながら、手書きで、みんな違うと、また大騒ぎ。
その時に、いただいた私のサインがこちら。



握手だけ・・と言われていたのに、ハグもして下さり、
おまけに約300人お名前入り、そして、それぞれ違うコメントを手書きで書いて下さる・・・本当に MIN様=神様 と言わずにナント?

素晴らしい人に、出会えて、本当に幸せです♪
貴方の存在に、感謝。

パク・ジョンミンさん ありがとうございました。
私達に、与えてくれた幸せ・・以上に、貴方に良い事や、幸多き事を願っています。 행복하세요!  御身大切にね♪
 


  *  *  *  *  *


ここから下は、また自分の心の狭さ表してる自分ネタの【番外編】。
興味の無い方は、スルーして下さい。

私のサイン、シンプルでしょ? だから・・

「私のサインが一番普通。 nちゃんには、ハートが付いてる! 名前が縁取りしてあるし!!
Hさんのは、とっても違う事が書いてある。 あ、ハートもある!! 
やっぱり、私だけがオザナリダ~。♡ ハート ♡ 無いし・・」と、笑われた事もあり、バタバタ拗ねる私。

そしたら、nちゃんが、なだめるように、
「誰がどれって思って、書いて無いと思うよ。人数確定してから、日にちも無いから、下だけ先に書いて、後から、お名前入れたんじゃい? だから、ランダムだって。」 
「え? そうかな?」 素直に、思い直す私。 単純。

で、翌朝の朝食会場にてお会いした方のお話で・・ちゃんとお名前とコメント一緒に入れてた事が、判明。 
その訳は・・書いていいか、ご本人にお問い合わせしておきます(笑)。 いいですか?
そう、Y子さんのお名前とコメントが実に面白く合ってたの。 
やっぱり、素敵♪  頭の良い、ナイスな彼です。
一人、一人、お名前とコメント想い浮かべて、書いて下さったのね。


つまり・・・やっぱり、私の名前が一番普通、つうか、インパクトないんだね・・。 シュン・・。 贅沢な不満です(苦笑)。
ゲランの香水、モデルになった日本人、レディMと響きは一緒なのに。
私も、彼女と同じく手のひらに星(ほくろ)を持って生まれた筈なのに、いつの間にか消え・・母も悲しがりました。
(手の中のほくろは 「幸せを掴む」幸運の証と言われているそうです。)

そんな幸せ星逃した(?)私の右手を取ってくれた・・花嫁編・・・
そこ迄、辿り着く迄に、後どれ位? 気長に、お待ち下さい。 

たった1分位の事なのに、こんなに長く・・おつきあい下さり、ありがとうございます。 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪