年末恒例のお取り寄せ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん  ごきげんよう♪

昨日も忙しい中、ツリーを片づけ、お正月飾りにしました。
    
  一時大好きで集めた 小澤摩純さん
 やっぱり縁起物「赤富士」浮世絵

29日は縁起悪い・・一日飾りもよくない・・なら、今日28日しかない!
・・で、ブログもデザイン変更しました。
気が早いようだけど、今日は通常仕事納め・・昔ゼネコンに居た時は、下請けさんがお飾りに来てくれて、納会したものでした。
楽しいOL生活でした。遠い記憶・・だって1週間前でも、既に過去(笑)

年賀状・・・今年もまだ作ってない・・夫と息子は出来ています。
もう家族バラバラの賀状なんです・・ある意味、淋しい・・。
私は今年も元日に下さった方に書く事になりそうです。
年々、喪中も多くなり・・昔の上司や同僚、新人だった子達・・賀状も減ってる気がする。(貰えるのが奇跡?16年前に退職してるのに、それでも夫より多い・・)
やっぱり先に出すべきよね・・(^_^;)。 恐縮です・・。
でも、毎年増えてる韓流友達。 ありがたい事ですわ。
年も仲良くして下さいねー♪

また前置きが長くなりました。

  *  *  *  *  *

そう、年末恒例のお取り寄せ品。 
お友達がお正月、実家に帰る時の手土産としてご持参。
なので、一緒に買わせて貰ってます。 これが超お薦め!! 
私の大好きなワインのお供(笑) 
 

年内の発送は終わっていますが、来年、みなさんも良かったらお試しあれ!

★「キュルノンチュエ」の 白かび熟成のソーセージ
キュルノンチュエ
 

★「ショコラティエエリカ」の チョコレート
ショコラティエ・エリカ
 

私は特に ”ビター” ”ミント” と ”ヴォンドメール” が好きです。

  *  *  *  *  *

今年も振り返りつつ・・今も余韻に浸っています。
HAPPY 3DAYS with  ROMEO様&Park Jung Min 
残りの記事・・こちらも年内に完成するでしょうか・・? 

ミン君ツイ・・・こちらも見た手前・・美しく書きあげれるでしょうか・・?
ある意味・・プレッシャー(笑)