HAPPY 3DAYS with  ROMEO様① LIVE 『ROMEO Midnight』 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん  アンニョン♪ 

今日はみなさんの温かいご好意で、午前中空き時間、そして赤ワインに合う私の大好きなお取り寄せ品(後日、ご紹介しますね♪)も届き、それをお伴に、先程まで爆睡した経緯もあり、既に1週間前になってしまった、イベントの記事を(深夜に)書きました。
そして、朝、読み返し、UPします。

私の HAPPY 3DAYS with  ROMEO様&Park Jung Min 
本当に、いろんな事がありました。
今では貴重な体験だったと思います。

みなさん いろいろ、ありがとうございました。 
終わってみれば、やっぱり良い想い出。
笑ったり、泣いたり、怒ったり・・バカみたいな、そしてやっぱり乙女になれる (戻れる? 私だって若い時はあったのよ) 不思議な時間でした。

やっぱり、私は 《ウサギを抱いたアリス》 で、 WONDERLAND で迷い、今はそんな旅から帰り、記憶すら定かでは無いけれど・・
そしてこれから何処に行くのかも、またその世界に戻れるのかも分からないけれど・・

Voyage 思うままに書いてみますね。

  *  *  *  *  *

まずは一日目、
① LIVE 『ROMEO Midnight Theatre』

彼の素敵なお写真とセットリスト、詳細な記事はこちら ↓ を見てね。

Kstyle記事  <ROMEO、日本発の単独ライブ大盛況!・・>

ほっとコリア パク・ジョンミンの別人格!? 「ROMEO Midnight Theatre」&「EXTRA LIVE」

私、Park Jung Minさんより、ROMEO様が好きな変わった女(笑)
それは、同じホールの集客数を見ても、明らか・・かと
(いつも思うあの記事の集客数の真偽って?)

残念ながら、満員では無かったけれど・・・その後のCD購入者イベントもかなり減ってましたが・・。

ROMEO様の唄、全てが好きなの。
以前の私のベスト1は パク・ジョンミン 涙、流れるほど (日本語Ver.)でしたが、彼を知ってからは、もう5位圏外(爆)。

で、今回のLIVE  本当に素敵でした❤ 
かなり練習した感があり・・最初は口パク?・・と思える場面もありましたが・・・。
(一応流してたのかな? 音源が二つあった?・・音楽2だから自信無いけど・・)

私の一番大好き(だった) Hide and Seek Love は、本当に歌いあげた感あり・・心が震えました。
私の為に、唄ってくれてる・・と勘違いする程・・堪能しました♪

渾身の歌いあげでした。やっぱり、彼はアーティストとしても、ピカ①!!

一番前の席の子達とタオルや蛍光シリコンブレス(私のは光らないけど・・これも、ハズレ?・・と思ってたら、光溜めるのね。買ったばかりで光無い事、後日判明) ROMEO Midnight Theatre 物販
をやり取りしてるスクリーン上の画像を見ても、羨ましいとも思わなかったな。

彼の曲が全部聴けたので、大満足!!!!!
私は彼は唄が上手いと思うのだけど、お友達はあれ位なら、沢山居ると・・。(ちなみにミンペンさん談)
確かにそうかもなんだけど・・・私にはツボなんです。あの甘い声と曲。

檻だったり、ベッドが出てきたり・・かなり演出も凝ってました。
各歌に合わせ・・ホント、Theatre でした。 
  素敵

ただ、ダンサーさんだけは替えて欲しくなかったけれど・・。
振り付けもしてる団長のYonghyunさん目当てに参加のD様に、あの日も会わせてあげたかったです。(翌日、ミラクル起きるんですけどね
スクリーンに流れたのが、せめてもの救い?
(これはD様には奇跡的な出来事だったらしい。「アエタ!!」って。)
あの4人ダンサーさん達も、有名なダンスグループの方達だったらしい。後で、D様に聞きました。彼らもお上手でしたけど・・。
やっぱり団長さんチームが私も好きです。 

そんな参加目的(?)のD様ですら、ROMEO いいわね! もっと宣伝して多くの人に知って貰うべきよ!」 と、べた褒め。
「みみさん 頑張って!!」 
(え? 私・・どうしたらよろしくて・・やっぱブログアクセスUP?)
その後もご自身の所で、「LIVE自体は最高!歌上手いし、めっちゃカッコ良かった~」と。(お世辞かな?)

でも、これって凄い事かと・・D様も、かなり目の肥えたお方・・あ、私もですよ。 
私も自分にかなりの必要経費もかけ、遊びも知り、男だって、いろんな方見てる(?)し、適当にモテルかなり大人の女なんです(爆)←自分で書くか? そこが大人げない(笑)
そんな私が惚れたのが ROMEO様 なんですから。 うふふ。

ROMEOは喋らないから、好きじゃない・・と言う人も多いみたいだけど、私はあの寡黙なビジュアル・・でも遥かに綺麗な彼が好きです。
だから、LIVE 『ROMEO Midnight Theatre』 は心底満足いたしました。 
そんなに悪い席では無かったけれど、一度も目が合った気もしなかったけれど・・

白いドレスの少女映像もトラウマなのか?(続きが見れなかったから)
ごめんなさい・・ハッキリ言って思い出せません。
なにかストーリーになってたと思うけど・・
でも、会場に降った白い紙吹雪と、声援、白いカーディガンの彼と、熱狂する最前列のペンちゃん達(この映像が強烈過ぎて? 知ってる子達が映ってたから。ホント、ミン運ってあると思う)、これは今でも鮮明に覚えています。

あのまま時間が止まれば良かったな・・

もしくは、D様とお部屋に帰ればよかった。
そうそう、開演時間もかなり遅れ・・
D様に 「こんな短いの?」 と、聞かれ・・・
「これでも長いんですよ・・Ⅰは30分、Ⅱは45分、Ⅲは映像45分含め90分でしたから」と。
「へ~、ソギならあり得ないけど」 と・・。
そうなんです・・全曲歌っても、これしかモタナイ(笑)

果たして、この ROMEO PROJECT 続くのでしょうか・・・ディリーオリコン15位って、どんな?
総売り上げ枚数によるのかな・・・と、これからの活動が心配になる位の空席でした。

本当に、沢山の方に彼を知っていただき、歌を聴いて欲しい・と
心から願っています。

でも、あの最前列の映像・・次回アルバム特典に付くのかな・・と思ったりして。

だから次もありますよね?
Jeff Miyahara(ジェフ・ミヤハラ)さん!! 
彼こそ、強烈なオーラ放ってました。

タナカノリユキさん、もしゃもしゃ駱駝頭(?)も凄く目立つし、私なんて、2回もELV前、お見かけしちゃった!!
なぜ、ROMEO様には会えないのに・・彼には複数回出会える(爆)

運命の人は、彼らかも・・。
だって、あの素敵な曲や世界観作ってるんだもん・・・
ある意味、こちらが私の想い人