突然ですが・・・ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん  こんばんは。

今日も泣きました ・・・ なぜ?って・・昨日から、歯が痛くなり・・
今まで、全然そんな兆候も無く、元気だったのに・・

で、昨日は夫からも、今日はお友達からも、
「歯医者早く行った方がいいよ~。歯だけは自分で治らないから。」と。

右上がシクシク痛みます

で、帰りに昔、息子が幼稚園の頃からお世話になってたベルの先生の所に、予約だけ・・と思って寄りました。
息子の治療は終わってご無沙汰でしたが・・母は2年前迄通ってた・・

「明日は空いてないから、今日見れるか、先生に聞いてみましょう」
「え?・・・私、お酒かなり飲んでますけど?  」
「取りあえず、レントゲン取りましょう。 」・・ と 歯科衛生士さん。

で、診察台の上で、先生と
「ご無沙汰してます、お元気でしたか? お酒 飲んでますけど、4時間前位?」
「う~ん・・・お正月明けまでモタナイと思うから、親知らずだし、抜いちゃいましょう!!


「え~   」  ・・・で、麻酔もあんまり効かず、追加して貰い、やっちゃいました。
痛い・・・痛いよお・・・と、今日も泣き・・

先生に 「今日はお酒飲んじゃダメだよ」 「え? クリスマスなのに?」 「言わなきゃ、飲んじゃったでしょ

先生、流石に私でも、今日は飲む気分じゃないです。そこまで超人じゃない(笑)・・・痛いんだもん
全く、人生何があるか分かりません 。 とほほ。

息子との楽しいクリスマス会も 、お友達宅に引き取りも、明日は消毒に行くため、CD受取も・・
全て無になった、私の今年のクリスマス でした。

今日も泣きながら、早く寝ます・・・ まさに 「弱り目に祟り目」 
ROMEO様 のバカ・・ って、これは彼のせいじゃないです(爆)
でも、友達曰く・・・「歯はストレスでくるんだよ~」と。 ホンマでっか?