家族のクリスマス | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん  アンニョン♪

寝ようと思ってたら・・まさかのミン君ツイートが・・。
前の記事投稿、実は最初彼と同じ時間だったの、でも修正に手間どり・・書いてるウチに1時間違っちゃったけれど・・

私も家族のクリスマスUPしちゃおう。 
 

夫の機嫌が超悪く・・・これもあの4日間の余波? 
私が傷ついてる事も、分からない・・。
会社に来るオヤジ(あ・・お客様。戯言仲間 )だって分かるのに。
「なんか元気ないね?」って。 「ええ、若い男の子に(気持ちを)遊ばれちゃってね・・」 
「またまた・・そんな子居ないでしょ」


話がソレマシタ・・(^_^;)

そんな夫に叱られてばかりいる私を息子が気遣ってくれて、
一緒に台所に立ちました。 やん、初めて。
で、彼との共作がこれ! クラムチャウダー。
 私の好きな牛

背が随分高くなって・・見上げる様に。大人になったなあ・・実感。
ある意味、しあわせ。 恋人みたい。 
やっぱり貴方は私の最愛の男です

 息子の好きな鳥
 

  *  *  *  *  *
 
家族の幸せなクリスマス・・ ミン君も良かったね♪
来年も、その先も、素敵なクリスマスを迎えられます様に・・
(これは自分に言い聞かせてる?)

 
 

それでは、ホントに おやすみなさい。 良い夢見て下さいね♪