ROMEO様 「Merry Christmas」カード | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜

 Merry Christmas 

゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜


ROMEO様 から、クリスマスカードが届きました。
 
この目と手が誘ってる? 罪な男です。 やっぱり逃れられない?(笑)

Midnight Theatre(初回限定盤A)/ビクターエンタテインメント
¥3,800
Amazon.co.jp

今も赤ワイン と共に聴いています。
やっぱり、声が(も?)と 手が素敵

あれから、私の好きな曲が変わりました。
【 10. No Turning Back 】 
これが一押しになりました!! 

そして、こっちが私のテーマソング(?)。えへ
【 12. One More Night 】 
良かったら聴いて下さいね♪
(Amazon
  試聴用サンプル で、サワリだけでもお試しを!!
10~14、ひたすらリピート。やっぱりシツコイ女?(爆)

そして、このアルバム 12月18日のオリコン15位だったんですね。
オリコン CDアルバムランキング 12/18

ホントに、全曲素敵です  
もっと多くのみなさんの胸に、届いて欲しい。 
遠い男でいいの。
もっと遥か彼方にいっちゃって・・みんな手が届かない位に(爆)
私もCDさえあればいいもん。(^_-)-☆

そんな事、想いながら、今日は寝ます。 

サンタさん・・来てくれるでしょうか? 
今年、高1の息子・・もう自分には来ないと言ってましたが(笑)
貴方にも、そして ROMEO様にも・・ HAPPY   な事が、
沢山ありますように。

メリークリスマス  そして Good night