チームD 新伝言板 【12年12月】 追記 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん  アンニョン♪ 

【緊急告知】  12月27日(木) お時間ありますか? 
私と一緒に、ランチでも、夕方からでも夜でも、一緒にお話してくれる方、募集中。
あ・・男子は除く・・若い男の子から受けた傷(嘘)・・癒してくれるのは、女友達?

よろしくお願いいたします♪ 
どなたもいらっしゃらなかったら、淋しいけど・・チームD ヨ・ロ・シ・ク・ネ

゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜
初投稿日時 2012-12-04 12:12:12

まずは連絡事項。

若返りさんと私、 熱愛 関係にて(?)、前回迄の伝言版
彼女との専属ボードに変更いたしました。
なので、こちらに 新しい伝言版 【12年12月】 を作成しました。

あ、若返りさんも、みなさんとの連絡事項 は、こちらにどうぞ(笑)

よろしくお願いします♪ 

゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.。.:*・゜

私のアクセス者、記事投稿無い日でも覗いて下さる方が40~50人、
記事投稿した日は100人前後、総アクセス数は300~500の安定感が出て来ました(笑)

ご贔屓にして下さり、ありがとうございます。
ちゅっ (←読者さん減っちゃう?)
更なる飛躍がある のか・・尻つぼみになるのか・・どうなる事でしょうか?

さて、安定感を支えてくれてるチームDの伝言版12月
こちらになんでも書いて下さいね♪  

チームDの構成員、特に資格はありませんので、連絡事項でも、
つぶやきでも、疑問な事でも、何でも受付中です。

これからも、みなさま よろしくお願いいたします♪