一生の不覚 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん   おはようございます♪  

今日から 私の 嬉しい❤
HAPPY 3DAYS with  ROMEO&Park Jung Min の始まり。

その前に、日曜日は私のパンの先生 たろももさん 試食会でした。

そして 表題の 『一生の不覚』 とは・・・
決して、新大久保のROMEO様垂幕 を撮影して、遅刻・・

   
あまりお手伝いが出来なかった事ではありません(苦笑)・・恐縮です。

    *   *   *   *   *

前回パン教室で 私が買った ROMEO様CD を1枚ずつ、みなさんに差し上げたのですが・・

その後、凄く素敵だった!! 5曲全部聴きたい♪」
と言われてのに・・・毎日毎日疲れ果て、渾身の1枚を作って持っていけなかった事・・。
絶好の普及活動の場だったのに・・・まさに  『一生の不覚』 ・・。
30人以上はいらっしゃったのに・・。(^_^;)


「残念、聴きたかった・・」 のお声が心に悲しく響きました。
ごめんなさい。
年1回の為、この時は 元ウリ王子様ペンのみなさんとも、多数再会。 
また新年会もあるから、その時こそ、忘れずに・・ 

LIVE 『ROMEO Midnight Theatre』 前にお渡しして、是非、生声生歌聴いて欲しかった。 私も全曲楽しみです♪ 

あ、でもね みなさんからの強いご要望。 
ジョンミン がいいのよね~。 好きだわ❤」

(私の心の声お顔はグンちゃんが好きなんだもんね。
やっぱり声は特してるのよ、もっと自信持って頂戴!! ミン君
「チケット絶賛発売中だよ」
「でも、平日でしょ? 土日なら絶対行くんだけど」 (← 休日なら行ける人、3人は確実です、少ないけど)
でも、その3人が行けば、他の数人も来るかも。 そう、もち飲み会あるから(爆)

「是非、ご検討願いたい。 よろしくお願いいたします。」・・・と、
彼にお手紙書くべきでしょうか。
まだ書いてない・・つうか、いつもあんまり書いてないけれど・・
ここに、いつも愛を綴っておきます。 コッソリと(笑)

    *   *   *   *   *

最後になりましたが、今回の 試食会 の様子はこちら。


 
  
   
美味しいそうでしょ? 他にもパン多数あり。

来年は、みなさまも是非ご参加お待ちしております♪
ホントに美味しくて、楽しい会です。

    *   *   *   *   *

私も 韓国人のお友達の ユニさんと感動の再会&ハグ。 
ご無沙汰しておりました。 こちらも凄く良い方・・今回は韓国のお友達と可愛いお子さん達も、ご一緒に参加。
ミン君の 甥っ子ちゃんも こんな感じかな?ほっぺが可愛いの。) 

そのお友達のオンマが作って送ってくれた 本場のご家庭韓国キムチ いただきました。 乳酸菌が強いお味。

やっぱり美味でした!! エビが大量に入っているらしい。

    *   *   *   *   *

私が以前素敵なサプライズ、ユニさんに助けられたお話・・
それは機会があれば、またいつか。