今日の出来事 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  深夜に、こんばんは。 

昨日は北朝鮮がミサイルをまさかの発射・・被害も無く、無事に日本を通過しましたが、これからどうなるのかな・・。
国際情勢・・も、これからの未来も不透明・・

そして息子の三者面談だった私・・息子の未来も、将来の夢も、
これまた不確かなもの・・。 どんな大人になるのでしょうか・・。

最近の私、忙しくて、ドラマはBS日テレ夕方4時~の「広開土太王」の録画を消化するのに、精一杯。ハードディスク残量が少ないの。)
今日は高句麗と百済の戦で、トヨン(広開土太王の愛する元太子妃)が亡くなりました。 泣けた・・。(T_T)
高句麗が今の北・・の地なのかな。

やっぱり争いは嫌ですね。 平和が続く事を祈ります。

そして、息子の未来も明るく幸せな事が沢山あるように願っています。

みんな母やオンマの願いは一緒ですよね。 
どうか共存出来る道を指導者達は選んでくれますように・・民の願い。

それでは、おやすみなさい。 
みなさんも私も良い夢見て、いつも安らかに眠れます様に・・。