今週の予定 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

★ROMEO Midnight Theatre
【開催日】2012年12月18日(火)
【開催場所】TOKYO DOME CITY HALL
【開催時間】開場18:00 /開演19:00

★ROMEO Midnight Theatre CD購入者イベント
【開催日】2012年12月18日(火)
【開催場所】TOKYO DOME CITY HALL
【開催時間】ライブ終了後 時間未定


★パク・ジョンミン X'masファンミーティング 2012 “Beautiful”
【開催日】2012年12月19日(水)
【開催場所】TOKYO DOME CITY HALL
【開催時間】開場18:00 /開演19:00

★パク・ジョンミン X'masディナーショー“Beautiful”in Osaka
開催日:12月20日(木)
場所:ヒルトン大阪 


* * * * *

みなさん こんにちは。

イベント前に既にお疲れの私…
なぜかと言うと、夫から私が使ってる和室
「片付けて行けよな、でないと全部箱に詰めて長野に送ってやる。
長野にお前の現状を全部話すと」…怖い、怖い(;つД`)

とりあえず猛烈に片付けて、ネイルに向かっております。
その後の予定も、お友達と待ち合わせ、ランチにCDフラゲ…諸々と。

でも、今日から三日間は夢の世界。o(*⌒O⌒)b

ホテルに荷物2箱(お酒含む)も送った筈なのに…入れ忘れ多数…(笑)
後程書く 私の目印も忘れずに!…
ボストンバッグ抱え…はたから見たら…遠目には家出少女に見えるかも。

だって、今日は私も “若返りさん(爆)”
可愛いヘアバンドしてます。

それからPC持参出来無いので、音信不通になるかもしれませんが、ご心配無く。
今日はお泊まり、寝床は確保してます。
だから安心。

それではまたね