リダを巡る六本木(ちなみに、まだ未完) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

みなさん  おはようございます。 

昨日は、リダペンさん達と、六本木に行って参りました。

ソロになった リダ の元事務所があったビルを見上げたり、
イタキスの後、打ち上げしたお店や、花火大会の後のサプライズで
お出ましになったというクラブ(昨日はレストラン?)を見て回り・・・

ある方がリアルにネットにあげて、リダがどうやらあんまり行けなくなっちゃった(?)らしいご贔屓のお店でランチして来ました。

なので、私も詳細な場所は控えたいと思います(笑) 
ちょっと内緒で聞きたい方は・・どうしましょ(爆)

  *  *  *  *  *

最初チームDのお二人と一緒に電車で行くはずが、やっぱり掃除が間に合わず・・
後から、喫茶店に合流。 1杯1000円のカフェラテ(高!?)飲みながら、
私のみなさんへの ROMEO様 広報プレゼントラッピングしたり、
マンネちゃんは朝ごはん。
確かにあの豪華モーニング1200円なら、それにすれば良かった。
お腹より、コストパフォーマンス追求するべきでした(笑)。

その後、彼女は何回食べたでしょ? 
そして何回傷ついちゃったかな? ごめんなさい、オンニ意地悪で(笑)

  *  *  *  *  *

さて、書きかけですが、時間切れ。

取りあえず、息子の学校に行って参ります。 続きは、また後ほどに。
みなさまも、良い一日をお過ごし下さいませ♪